

クインシーミラーと契約

少し前の話ですがナゲッツがドラフト2巡目38位で指名したクインシーミラーと契約。
サマーリーグでの出来がいまいちだったので少し心配しましたが契約になってよかったです。
これでナゲッツのロスターが15人となりました。
PGローソン、ミラー、ストーン、フルニエ
SGイグダラ、ハミルトン、ブリュワー
SFガリナリ、チャンドラー、クインシーミラー
PFファリード、ランドルフ
C モズコフ、マギー、クーフォス

PFはハリントンが抜けたことで戦力的には薄くなっている感じです。
サイズ的にはランドルフがカバーできれば一番だと思いますが、
SF、SGにはガロ、イグダラ、チャンドラー、ブリュワー、ハミルトンと人材は豊富なので、
ガロがPFの時間帯を作っていく方がオフェンスとしては機能しそうな気がします。
後はCのスターターをモズコフかマギーのどちらにするかですが、今のところマギーはミラーとの
相性がいいので、ベンチからにして昨シーズン通りモズコフがスターターでいったほうがバランス的に
いいのかなと思います。まだ開幕まで2ヶ月近くありますが次のシーズンも本当に楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
