スポンサーサイト


プレシーズン ナゲッツvsブレイザーズ

スターター
ナゲッツ      ブレイザーズ
PGミラー     PGスミス
SGイグダラ    SGマシューズ
SFガリナリ    SFバトゥーム
PFファリード   PFヒクソン
Cクーフォス    Cオルドリッジ

ミラー、チャンドラーがプレシーズン初出場となり
ローソン、ブリュワーは休みとなりました
ブレイザーズはリラードが出場しませんでした

1Q 序盤はクーフォスやファリードなどで上手く得点をあげていたんですが
  中盤以降はブレイザーズのディフェンスもよかったこともありシュートが
  なかなか決まらなかったり、安易なターンオーバーがでてしまいました
  ブレイザーズはオルドリッジなどが得点し、カールHCの息子も出場しました
  ブレイザーズ3点リードで1Q終了

2Q ナゲッツはパスが合わずターンオーバーを続出していました
  このQでナゲッツが良かったことはあまりありませんでした
  ブレイザーズは上手くパスが回りシュートを決めたり、マシューズがタフショットを
  決めるなどいいオフェンスができていました
  ブレイザーズ15点リードで2Q終了

3Q イグダラ、ガロのシュートタッチが悪くスペースを広く使えずインサイドでの得点が
  多い展開となり、ファストブレイクもほとんど見られず、スターターは苦しいオフェンスを
  していました。ブレイザーズ13点リードで3Q終了

4Q 両チームベンチ陣の戦いとなり、ナゲッツはファリードが頑張っていましたがチームとしては
  あまり機能せず、ブレイザーズは上手くボールを回し3ptを決めていました
  ブレイザーズ17点リードで勝ちとなりました

DEN 23 16 19 22
POR 26 28 17 26 

ここまで全勝できていましたが負けてしまいました
プレシーズンとはいえ負けるのは悔しいです
ローソンが出場していないのが原因なのかブレイザーズのディフェンスがよかったのか
ほとんどファストブレイクが見られずで、課題となるハーフコートオフェンスでは
ターンオーバーやイグダラ、ガロ、チャンドラーとシュートタッチが悪く得点できない
という状況になってしまいました
今シーズンもハーフコートでどうやって得点するかが課題となりそうです
ディフェンスではブレイザーズがスペースを上手く使っていたことと、シュートタッチがよかった
こともあり、フリーでの3ptを多くゆるしていました
今日は出場しませんでしたがブリュワーのようにある程度ファアルをしてもいいので
タフにディフェンスしてもらいたいです

201210172201792643873-p2.jpg
ファリード 豪快なダンク、フックショットと得点で頑張り、リバウンドでも
      ファリードらしさが出ていました
      今日のナゲッツで唯一よかったかなと思います

イグダラ シュートが決まらず、ターンオーバーも多くと今日はよくありませんでした
     まだSGというポジションに苦労しているのかもしれません

ガロ プレシーズン3戦ではまずまず決まっていたシュートが今日はさっぱりでした
   個人的にはエースになれると期待しているので安定して得点してもらいたいです

ミラー ターンオーバーが少なく、アシスト、得点もとっていて、ミラーの出ている時間帯は
    まずまずオフェンスができていたのでよかったと思います
    まだ肩にサポーターをしていたので無理せず、シーズンを迎えてほしいです

チャンドラー あまり印象に残るプレーはなく存在感が薄かったように感じます
       ブリュワー、ハミルトンがいいプレーをしているので、これからチャンドラーも
       プレシーズンで良いプレーを見せなければプレイタイムも少なくなりそうです

クーフォス オルドリッジ相手でかなり苦戦していましたがまずまずやれていたと思います
      このままでいくとスターターとして使っていきそうです

マギー 今日は謎のシュートはあまり見られませんでしたが成果も特になかったです
    このプレシーズン中にオラジュワンに教わったものを少しでもいいので見たいです


次の試合はアウェイでのサンダー戦です

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
