スポンサーサイト


プレシーズン ナゲッツvsサンズ

スターター
ナゲッツ      サンズ
PGローソン    PGドラギッチ
SGブリュワー   SGダドリー
SFチャンドラー  SFビーズリー
PFファリード   PFスコラ
Cクーフォス    Cゴータット

ナゲッツはイグダラ、ガリナリ
サンズはオニール、フライが出場しませんでした
今回は簡単に書きたいと思います

DEN 21 25 11 15 72
PHX 24 27 16 21 88

ここまでナゲッツのオフェンスのリズムが悪い試合はなかったぐらいオフェンスがひどかったです
シュートが入らないことはある程度仕方ない部分もあると思いますが
プレシーズン初戦なら分かりますが最終戦で27のターンオーバーをしてしまっているのは
開幕に向けて不安が残る内容でした

個々の選手について
ローソン もう少し積極的にシュートを狙ってもいいのかなと思います

ブリュワー いつもはベンチからの出場なので今日はスターターとなってリズムが悪かったのか
      シュートもいまいちでターンオーバーも多くしてしまいました

チャンドラー まだまだ試合に入れていない感があるので徐々に調子を上げてもらいたいです

ファリード 安易なパスやオフェンスファアルなどで何度もターンオーバーをしていましたが
      それ以外はよかったと思います

クーフォス 安定した活躍で開幕のスターターは確定した感じです

ミラー   これだけオフェンスが機能しなかったんですがアシスト9はさすがでターンオーバーも
      0と素晴らしい出来でした       

ハミルトン 3ptの確率はそこまででしたがリバウンドの意識が高くよかったと思います
 
マギー   オフェンスはいまいちでしたが、ディフェンスでは存在感がありました
 
ランドルフ ミドルレンジのシュートが決まりませんでしたが、いいポジションでボールをもらい
      オフェンスの幅をひろげています
      ディフェンスでもリバウンド、ブロックが良かったです
      
フルニエ  ターンオーバーが多かったですが、オフェンスではなかなかの動きを見せていたので
      今後の活躍に期待したいです


ということでプレシーズンは3連勝後4連敗で試合内容も徐々に悪くなるという
開幕に向けて不安が残る形で終わりましたがシーズンで連勝後連敗はいくらでもあるので
それを経験できたとプラスに考えておこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
