

2012-2013シーズン順位予想 イースト

1 ヒート
 アレン、ルイスが加入して昨シーズンよりさらに強くなっている印象です
2 セルティックス
 アレンが抜けましたが、テリー、バルボサの加入で昨シーズンよりむしろ強く
 なったのではないかと思います
3 ペイサーズ
 各ポジションにいい選手が揃っていて、ベンチ陣も層が厚くかなり強いチームで
 ヒル、オーガスティンがPGとして上手くボールを回せれば1,2位も十分ありえると思います
4 ネッツ
 デロン、ジョンソン、ロペスが得点の軸となり、ウォーレス、ハンフリーズがディフェンスで
 貢献でき、ベンチ陣も良い選手が揃っているのでバランスが良いチームだと思います
5 ブルズ
 ローズがいない状態でシーズンのほとんどを戦うことになるとはいえ
 勝ち方をしっている選手が揃っているので5位までくると思います
6 ニックス
 チームとして機能すればヒートにも勝るようなメンバーがいるので、キッド、フェルトンが
 チームをまとめれれば上位にいけると思います
7 シクサーズ
 バイナム次第で上位進出もありえますが、もしバイナムがだめでもプレーオフ圏内は
 いけると思います
8 バックス
 ジェニングス、エリスと得点能力がある選手がおり、渋い活躍を見せるグッデン、イリヤソバ
 ダレンベアなどがいるので5割近い勝率は残せると思います 
9 ホークス
 ジョンソンの代わりとなる選手がいない感じなので、昨シーズン怪我でほとんど出場しなかった
 ホーフォードがどこまでできるかがプレイオフにいけるかどうか決まりそうです
10 ラプターズ
 ラウリー、バランチュナス、ロス加入により昨シーズンより強くなっていて
 バーニャーニ、デローザンが安定した活躍ができればプレーオフも見えてくると思います
 昨シーズン試合を見ていてケイシーHCがなかなかいい采配をしていて、今シーズンはさらに
 いい試合ができるような気がします
11 ピストンズ
 イーストで一番応援しているチームなのでプレイオフにいってもらいたいのですが
 今シーズンは最高でも11位ぐらいかなと思います
 モンロー、ドラモンドと将来期待できるビックマン2人がいて、デイ、ジェレブコなどSFも
 いるので若手の成長を期待して、1、2年後プレイオフを狙える位置にいてほしいです
12 キャバリアーズ
 アービングはすでにオールスター級のPGだと思いますがほかの若手がまだいまいちなので
 今シーズンは厳しいかなと思います
13 ウィザーズ
 ネネがいるので注目しているチームの一つなんですが、ウォール、ネネが怪我で離脱する
 序盤戦は苦戦が予想されるのでこの順位かなと思います
 メンバーが揃えば強いのでウォール、ネネが戻るまでどれだけできるかが重要です
14 マジック
 アフラロ、ハリントンと元ナゲッツがいるので注目したいチームです
 ハワードが抜けたとはいえメンバーをみるとそこまで負けるとは思えませんが
 今シーズンはドラフト指名権狙いとなると思うのでそこまで勝つことはないかなと思います
15 ボブキャッツ
 昨シーズンよりは強くなったと思いますがまだメンバーをみるとそこまで強くはない気がします
 若手の成長を待ちつつ1,2人軸となる選手ができてくれば楽しみなチームになると思います

イーストで一番応援しているのはピストンズです
他には元ナゲッツ選手がいるニックス、ウィザーズ、マジックが元ナゲッツ選手が活躍してくれた
うえでチームが勝ってもらいたいです
とくにメロ、アフラロ、ネネは注目したいです

コメントの投稿

非公開コメント

ガリナリ怪我っていつごろ治りますかね?
自分はファンタジーNBAやってまして、ガリナリ好きだから彼を選んでスタメンにしてたんですが、今日出てなくてビックリしましたw

カモラネージさんへ
コメントありがとうございます

足首の捻挫みたいなのでそこまで時間はかからないと思います
ファンタジーnbaをやっていないのでよくわかりませんが
復帰すれば活躍してくれると思います^^
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
