

スパーズ8連勝 ピストンズ大敗 オデン今シーズン絶望

スパーズ8連勝
3Qにものすごい追い上げをみせた
スパーズがブルズに勝利し8連勝。
ディフェンスがいいチームはやっぱり強いな。
ap-1c84d5d9d003454f853180cc0e97595b.jpg
ジノビリはドライブイン、3pt、ミドルレンジと攻撃のバリエーションが多彩で
パスも得意なので、今のスパーズで最も脅威の存在といっていいと思います。

ap-c0c31eeb5d7f4f0c91449e1fb2f1403a.jpg
  調子がいいスパーズですが、パーカーが離婚したみたいです。
  きれいな奥さんが試合を見に来ていることが、たびたび見受けられましたが
  あれがパーカーの奥さんだったんですね・・・。
  今日の動きはそれを感じさせなかったので、バスケットにはそこまで影響はなさそう。

ピストンズ大敗
  ピストンズがレイカーズと対戦し103-90で負けました。
  apss-b144d2b5e10e46578950f82a99a61bbb.jpg
リップが1Qにコービーへのファアルに対して抗議。
それがなんと2連続テクニカルで1Q途中で退場・・・
この時点でピストンズ的にはだいぶ厳しくなりました。
汚い言葉を使ったみたいですが、ピストンズのホームでリップを1Q途中で
退場させるのは審判もやりすぎだと思います。ファンが全く楽しめなくなります。
今日の試合はリップがいてもいなくても、結果は変わらなかったとは思いますが・・・
asp-678a99d2b72349019d551efdb9319d7b.jpg
   レイカーズは4Qは主力を休ませていました。しかし今年のレイカーズは弱いチームには
   負けそうにない。たださすがのコービーもプリンスには苦戦していました。
   ピストンズ次はホームでウィザーズと何とか勝ってもらいたいですね
  
   オデン今シーズン絶望
   1290057786.jpg
   昨シーズンもほとんど休んでしまいましたが、今シーズンも膝の手術で絶望に。
   ブレイザーズはオデンとは契約しないといわれていますが、これは仕方ないですね
   クワミブラウンについでの最悪のドラフト1位になってしまうのでしょうか。
   出場しているときはいい動きをみせるんで怪我さえ治せばなんとかなると思います
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
