スポンサーサイト


連敗3でとめる DENvsMEM

スターター
ナゲッツ      グリズリーズ
PGローソン    PGコンリー
SGイギー     SGアレン
SFガロ      SFルディ
PFファリード   PFランドルフ
Cクーフォス    Cマルク・ガソル

ナゲッツはチャンドラーが欠場
グリズリーズはベストメンバーでした

1Q 3ptへのディフェンスが悪くフリーで決められてしまい、オフェンスリバウンドも多く
  とられてしまう苦しい展開でしたが、オフェンスでガロを中心に上手く得点をとっていき
  5点リードします。終盤ターンオーバーから次々と得点をされてしまい、逆転されますが
  ミラーのフリースローで再度逆転しました
  ナゲッツ1点リードで1Q終了

2Q オフェンスでリズムを掴みかけているのに安易なターンオーバーでグリズリーズに得点される
  という展開で一進一退でいき、その後ガロがフリースローをしっかりと決めていきローソンの
  3ptで5点差としますが、その後またもターンオーバーから得点されてしまいました
  ナゲッツ3点リードで2Q終了

3Q なかなかアウトサイドシュートが決まらず、ターンオーバーも出てしまい、グリズリーズに
  逆転されてしまいます。その後ファリードが4ファアルとなりますが、マギーなどの得点で
  離されずなんとかついていきました
  グリズリーズ1点リードで3Q終了
  
4Q ファリードのオフェンスリバウンドなどでそれを得点につなげていき7点リードしますが
  グリズリーズもスペインツの得点をしていき、なかなかそこからリードをひろげられず
  その後徐々に追い上げられて同点となります
  終盤ナゲッツはシュートは決まらないもののオフェンスリバウンドをとってのt得点や
  ガロのフリースローなどの得点で残り40秒ぐらいで1点リードします
  その後イギーがいいディフェンスをみせてターンオーバーを誘い、その後のオフェンスで
  ガロが3ptを決めました
  ナゲッツ5点リードで勝ちとなりました

DEN 27 25 17 28 97
MEM 26 23 21 22 92

8連勝中のグリズリーズが相手でアウェイということで4連敗は覚悟していて
接戦になればいいなぐらいで弱気に観戦していました
内容がよかった勝利ではないですが、とりあえず連敗を止めれてよかったです

オフェンス
ターンオーバーが多く、シュートもあまり決まらないと悪かったです
ただオフェンスリバウンド21と偶然もありますがグリズリーズの強力インサイド陣から
これだけとれたのはよかったです
あとガロのドライブからフリースローをもらいしっかり決めていたのもオフェンスリバウンド
を21とったぐらい大きかったです

ディフェンス
ところどころ3ptへの対応が悪かった部分もありましたが、ここ数試合のディフェンスに比べると
インサイド、アウトサイドともになかなかよかったと思います
1点差でのイギーのディフェンスはさすがでした


個々の選手について
201211192111762940104-p2.jpg
ガロ ドライブからフリースローをもらいしっかりと決め、勝負を決める3ptも決めてくれて
    ガロらしいオフェンスができていました。ディフェンスでもいい活躍をしていました 
    安定してこれぐらいの活躍ができるようになってもらいたいです

イギー オフェンスはシュートが決まらずいまいちでしたが、勝負どころでのディフェンスは
    すばらしかったです

ローソン ターンオーバーが多く、ドライブしてもブロックがきてしまい上手く決まらず
     シュートも決まらずでした
     今シーズンはオフェンスでの活躍があまりなく、かなり苦しんでいる感じです
     アウトサイドシュートが決まってくれば調子も戻ると思います 

ファリード 今日もファアルトラブルとなりましたが、その中で13得点13リバウンド
      13のうち7オフェンスリバウンドとランドルフに対しても負けない活躍でした
      

クーフォス ガソル、ランドルフ相手に8得点、9リバウンドと十分すぎる活躍でした
      

ミラー 大事なところでターンオーバーがでていましたが、8アシストはよかったです

マギー 17分の出場で15得点、8リバウンドと存在感を出してくれました
    ここ数試合は良い活躍ができているのでこの調子でいってもらいたいです

ブリュワー 3Q終了間際の3pt、タフなディフェンスで貢献してくれました

モズコフ 出場時間が短かったのでとくにありません 

ハミルトン リバウンドで頑張っていました
      個人的に期待している選手なので活躍を期待したいです

次の試合はアウェイでウルブス戦です
連勝してホームに戻りたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
