スポンサーサイト


ガロ キャリアハイの39得点 DENvsDAL

スターター
ナゲッツ     マーベリックス
PGローソン   PGコリソン
SGイギー    SGジョーンズ
SFガロ     SFメイヨ
PFファリード  PFマリオン
Cクーフォス   Cケイマン

ナゲッツはチャンドラーが欠場
マーベリックスはノビツキーがベンチスタートとなりました

1Q ナゲッツらしいペイント内で得点をとっていき、ディフェンスではマブスが外のシュートを
  外してくれていたので得点をあまりされずにリードをひろげました
  ファリードが9得点、11リバウンドとはやくもダブルダブルにせまる活躍でした
  ナゲッツ11点リードで1Q終了

2Q ガロ、ミラー、ブリュワーとタフショットを連発し、さらにターンオーバーがでるなどで
  マブスに追い上げられ残り4分のところで2点差となります
  その後はガロ、ローソンの3ptが決まりますが、ピック&ロールのディフェンスが悪くライトに
  ダンクを決められるなどで一進一退でいきます
  残り5秒ぐらいにガロが3ptを決めて、さらにミラーがスティール後ローソンの3ptは外れますが
  ガロがプットバックダンクを決めてリードをひろげました
  ナゲッツ8点リードで2Q終了
  逆転されてもおかしくないリズムだったので最後よくリードをひろげてくれました
  ただ中盤までのタフショット連発はやめてもらいたいです
    
3Q コリソンなどに得点はとられたんですが、オフェンスでイギーが4本、ガロが2本の3ptを決め
  終盤にマギーがアリウープを2本決めるなどオフェンスが快調でリードをひろげました
  ナゲッツ17点リードで3Q終了

4Q 両チームあまり得点できない展開でしたがそのなかでガロがしっかりシュートを決めて
  リードをひろげました
  ナゲッツ21点リードで勝ちとなりました

DEN 29 26 32 19 106
DAL 18 29 23 15 85

イギー、ガロのシュートタッチがよく、ファリードはリバウンドで頑張りとスターター陣が
いい仕事をしてくれました
ディフェンスではペイント内ではいつも通りいいディフェンスが出来ていて
外のディフェンスはそこまででしたがマーベリックスのシュートの確率が悪く
85点に抑えることができました

今日の勝利で貯金2以上で、この厳しい日程を終えることとなりました
5割もしくは貯金が作れればいいと思っていたので十分の成績だと思います

個々の選手について
201212282146784081455-p2.jpg
ガロ  2Qは最後意地をみせましたが、全体として不甲斐ない出来でした
    後半はシュートが良く決まり、ドライブも決まりと最高の出来でした
    ナゲッツのエースとして期待しているだけにこれを継続できるかがガロの課題です

イギー 3Q難しいシュートだったんですが4本の3ptを決めました
    フリーでの3ptよりもある程度相手が前にいるほうがイギーは決めれる気がします

ローソン ドライブが決まらず、かなり苦しんでいた印象です
     ただ悪いプレーではなかったので今後も積極的にドライブしてもらいたいです      

ファリード 11得点、19リバウンドとダブルダブルでした
      1Qだけでもほぼダブルダブルだったのでもう少し成績を残せたと思いますが
      ファリードらしさが戻ってきているので今後も期待したいです

クーフォス リバウンドがとれていてまずまずよかったと思います

ミラー 良い場面もあれば悪い場面もありでした 

マギー 3Q終盤のアリウープ2本はよかったですがそれ以外は安定感がありませんでした

ブリュワー レイカーズ戦であれだけシュートが決まったので今日はシュートが決まらなくても
      仕方ないと思いますが、ブリュワーのせいではないですが出場時間が長い気がします

ハミルトン 他の選手がタフショットをしていた時間帯にでていたのでアピールする場面が
      なく交代となりました
      もう少しハミルトンにもシュートをうってもらいたいです

フルニエ、ランドルフ 出場時間が短かったためとくになし

次の試合はアウェイでグリズリーズ戦です
5日で4試合目となる試合でアウェイでグリズリーズと厳しい条件が揃っていますが
なんとか勝ってもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の試合でもリバウンドが多かったですね
リバウンドが取れるチームは強いですからマグギー、ファリードにはもっと頑張ってほしいです!この調子で敵チームよりリバウンドを多くとってもらいたいです

ガリナリがエースとして頭角を表し出しましたね!
ローソンも点が取れる選手なのでイグダラがシクサーズ時代みたいに影で支えてくれればもっとローソンとガリナリが点を量産出来るじゃないかと思います。

ガリナリには次のグリズリーズ戦も期待したいです!

だいきさんへ

オフェンスリバウンドは今シーズンよくとっているんですが
ディフェンスリバウンドが上手くとれないときがあるので
ディフェンスリバウンドをとってナゲッツが得意とする速攻につなげてもらいたいです

ガロはエースとして期待しているので毎試合20点以上ぐらいは得点してほしいです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
