スポンサーサイト


アンダーセン ヒートと10日間契約

少し前の話になりますがアンダーセンがヒートと10日間契約となりました
imagesCAK1C9YH.jpg
昨シーズンはナゲッツのチーム方針で若手を起用していたので出場機会はほとんど
ありませんでしたが実力はそこまで落ちていないと思います

ヒートはディフェンス自体は強力なプレシャーですごいんですがリバウンドでかなり苦しんでいる
みたいなのでアンダーセンがそれを補う役目になってほしいということでの獲得だと思います

アンダーセンにはヒートが目的とするリバウンドで頑張ってもらい、さらにアンダーセンの最大の
特徴である豪快なブロックもみせて、延長契約を勝ち取ってもらいたいです
バードマンの新たな復活を楽しみに今後応援したいです

あとケニヨン・マーティンがどのチームでもいいので契約をしてもらいたいです
マーティンのプレーをみてナゲッツファンになりnbaをみることにつながったので
まだまだ実力は落ちていないと思うのでもう一度プレーする姿がみたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーティンさんの名前はケニオンマーティンからきてたんですね!!
自分はアンダーセンの派手な見た目と豪快なブロックに惚れ込んでナゲッツのファンになりました。

前はラプターズのボッシュが好きでラプターズを推してたんですが、アンダーセンのプレーを見て以来ずっとナゲッツ一筋です!
そんなアンダーセンが前に好きだったボッシュと一緒のチームで一緒にプレーをしているところを早く見たいです!

アンダーセンも自分を必要としてくれたヒートのために頑張ると言っているみたいなのできっと契約されると信じています。

マーティンも豪快なアリウープが魅力的でした。マーティンはジョージカールと意見の食い違いでナゲッツを離れたようですが、マーティンの戦力はとても大きかったので、もったいないことをしたなと当時は思ってました。

でもマーティンくらいの選手ならすぐにどこか決まるとは思いますけどね!

だいきさんへ

アンダーセンのプレーはみていて楽しく、チームの貢献度も高いので
ヒートファンもすぐに受け入れてくれて活躍できると思います

マーティンは実力は十分なはずなんですが、気性の荒さが原因なのか
なかなか契約にいきませんね
ディフェンスはいまだに高いレベルで出来ると思うのでどのチームでもいいので
契約いてもらいたいです


プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
