スポンサーサイト


ライジングスターズチャレンジ ファリードがMVP 

613x459.jpg
40得点、10リバウンドを記録し、
ライジングスターズチャレンジで、ファリードがMVPに選ばれました。
得点としてはダンクが大半でしたが、なんと3pt1を本決めました^^
シュートの感じは悪くないので、これから覚醒したり・・・ないか。
MVPに相応しい活躍だったと思います^^
ファリードおめでとう。

試合内容はオールスターらしくオープンな展開。
チームチャックがトーマスの3ptをきっかけに、全選手が確率よく3ptを決めていき
前半の内に大量リード。後半も得点差が詰まることなく圧勝でした。

team shaq 135-163 team chuck

見せ場だったのは後半のアービングvsナイトの1on1。
レギュラーシーズンでも魅せていますが、アービングのボールハンドリング技術
そしてシュートをしっかり決めるあたりは凄い。
ナイトも負けじと、巧みなボールハンドルからレイアップにいっていましたが
惜しくも外れてしまいました。

あとは残り時間が少なくなってきたときのダンクショー。
チームシャックはウェイターズ、チャックはファリードが何本かやっていました。
j.jpg
このときのダンクはスラムダンクコンテストを明日に控えているためか
そこまで驚くことをやったわけではなかったです。

そして今日のMVP獲得により、一層明日のスラムダンクコンテストの注目度が増しました。
ファリードの独創性あるダンクというのは、普段あんま観ないので、
どんなことをしてくれるのか注目です。
ホワイトとグリーンのダンク職人、他にもロス、ブレッドソー、エバンスと実力者揃いの
今回のダンクコンテスト。
ここで、優勝するのは至難の業だと思いますが、今日の勢いで明日のスラムダンクコンテストも
頑張って頂きたい。
まぁ、万が一ひどい結果に終わったとしてもMVPを獲得しているので個人的には十分です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファリードやりましたね!!
40点って凄いですよね!
それはMVP取りますよね!

今日のゲームはファリードにとって大きな自信と経験になったはずです!
この経験を生かしてこれからの試合も頑張ってほしいです

ダンクコンテストも頑張ってほしいです!

だいきさんへ

人一倍コートを走って楽しんで、楽しませてもくれました

これを自信にさらなる成長をきたしたいですね
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
