

トレードデッドライン間近

トレードデッドラインが日本時間で明日の朝5時ぐらいということで
今日ロケッツ、キングス、サンズが動いたみたいです。詳細は省きます
噂になっている有力選手としてジョシュ・スミス、KG、ミルサップ、ジェファーソン
などがいて、今後まだまだ動く可能性があります
有力選手にナゲッツが関わっているという具体的な情報はないです

ナゲッツの噂としては
ナゲッツ モズコフ
ウルブス ロイ、1巡目指名権

というトレードをウルブスから持ちかけられたらしいですがナゲッツが断ったそうです
ロイが今後プレーできる状態であるかもわからずにトレードというのは難しく
プレーできる状態が確実であれば考えられたかもしれませんが、そうなると今でも層が厚い
SG、SFのなかでまたトレードということになりどちらにしても厳しいと考えて断ったと
いうことだと個人的には思います

ガロとルディをトレードするといったものがあったらしいですがこれも断ったらしいです
今となってはナゲッツ、ラプターズどちらも上手くいっているのでよかったと思います

現状動いていそうな有力なのがとくにないんですが、ここ数年でナゲッツはトレードをかなり
していて、ビラップスとアイバーソンのトレード、メロのトレード
去年はなんとか契約にこじつけた形となったネネをマギーとトレード
オフにはアフラロ、ハリントンをイギーとトレードといろいろなトレードが行われているので
噂はあまりないですが、トレードは十分に考えられます

トレードをする選手で一番考えられるのがウルブスからもトレードを持ちかけられたモズコフです
今シーズン出場機会がほとんどないですが、十分な実力を持っていて計算できるセンターなので
需要はかなりあると考えられ、ベンチを暖めるだけはまだまだ成長の可能性があるモズコフに
とってよくない状態だと思います
他にトレード候補を上げるとすれば、チャンドラー、ブリュワーだと思います

ナゲッツはトレードでどういう選手がほしいのかと考えると
1 フリースロー、3ptの確率が良い
2 インサイドの選手でポストプレー、ミドルシュートで得点できる 
一番効率がいいのはレブロン、デュラントなどスーパースター獲得ですが、ありえないので
現実的には1,2のどちらかに当てはまる選手だと思います

獲得候補としては1に当てはまる以前から噂があるレディックが有力だと考えます
ただレディックはスターターを求めているようなので難しいという部分もあります
他には2に当てはまるKG、ジョシュスミスなどですが、獲得するには対価が高すぎて
今の主力を放出することになるので厳しそうです
こう考えていくとトレードはなさそうに感じます

ただ先ほども書きましたが、ここ数年かなりトレードをしているので
どんなことが起こるか分かりません
ネネのトレードの時、朝起きてトレードされていたのをみてびっくりしました

現状のナゲッツで今後戦っていくのをみたい気持ちはありますが
トレードデッドライン間近になると勝手な予想をしてどうなるか楽しんでしまいます

現状維持であろうが、まさかのトレードであろうが、今後もナゲッツを応援することに
かわりないので、他のチームの動向も含めてどうなるか楽しみにしたいです

コメントの投稿

非公開コメント

モズコフは実力もあるので出してPTもらってほしいですね!

ランドルフとセットで仰る通り良いPF取ってほしいですね!

それかドラフト指名権と交換してFAで干されているKマート復活って言うのもファンとしては見たいですね!

モズゴフとロイですか、確かにナゲッツはガードがたくさんいますからね。ロイが入れば得点源は増えるので自分的には反対ではないですけどね。

モズゴフは確かオフになると制限付きFAになりますよね?ナゲッツはモズゴフを保持するのは難しいんじゃないですかね

ガリナリとルディはあまり考えられないですね、
ルディはまたNBAに戻って来るんですか?

ナゲッツはアイバーソン、ビラップス、メロ、マーティン、ネネイみたいな主力級の選手を結構トレードに出しちゃいますよね

ガリナリやファリード、ローソンなんかをトレードに出さないことを祈りたいです。

me1oさんへ

モズコフの噂がありましたが結果的には動きませんでしたね

どうやらニックスでマーティンが10日間契約を結んだみたいです

だいきさんへ

結果的に動かずでした
ビッグマンの需要は高いのでモズコフは今オフ保持するのは結構厳しそうです

ルディというのはルディ・フェルナンデスではなくて
ルディ・ゲイのほうです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
