スポンサーサイト


鬼門のアウェイで勝利 DENvsUTA

スターター
ナゲッツ     ジャズ
PGミラー    PGウィリアムス
SGイギー    SGフォイ
SFガロ     SFヘイワード
PFファリード  PFミルサップ
Cクーフォス   Cジェファーソン

ナゲッツはローソン
ジャズはキャンターが欠場しました
今回は簡単にしたいと思います

DEN 28 28 25 32 113  
UTA 23 28 17 28 96

オフェンス
ナゲッツらしくペイント内で得点がとれていて、3pt,フリースローの確率もナゲッツにしては
まずまずの確率で決まっていたのでほとんど停滞せずオフェンスを展開できていました
スターターではガロ、ファリード、ベンチではフルニエの活躍が目立ちました

ディフェンス
いつも通りローテーションがあまりいいとはいえずシュートチェックが甘かったんですが
ジャズの3ptが決まらなかったので失点を抑えることが出来ました

プレイオフ出場に向けて相当な意気込みでくるジャズ相手で、しかもアウェイということで
苦戦を予想していましたが、素晴らしい内容でブローアウト勝利となりました
イギーのFA発言で連携など乱れる可能性も予想しましたが、全員が一体となって喜ぶ姿が
みられたのでそんな心配は無用みたいです

個々の選手について
201304032125771419673-p2.jpg
ファリード ハーフコートでの合わせのプレー、速攻でのアリーウープ、1on1から得点し
      リバウンドでも攻守で果敢にリバウンドをとりにいっていました
      ここ最近活躍があまり見られなかったファリードですが、今日は大活躍をみせてくれました
      この調子を継続してもらいたいです 

イギー 豪快なダンクはありましたが、オフェンスに関してはシュート精度が悪くいまいちでした
    
ガロ  ドライブからファアルをもらいフリースローを決めて、3ptも2本決めてと
    ガロらしいオフェンスをしていたと思います
    ローソンがいないので20点平均ぐらいはとってもらいたいです

ミラー オフェンスはターンオーバーがなく、得点、アシストとできていたのでよかったです
    いつもは課題となるディフェンスはウィリアムスのシュートが外れていたこともありますが
    いつもよりタフについていたと思います

クーフォス リバウンド13とディフェンスリバウンドをしっかりとっていました

マギー 成績には残りませんがディフェンスでマギーがインサイドにいることは大きいと感じました

チャンドラー ドライブから得点できていましたが、タフなシュートを多くうっていて外していました

ブリュワー 得意の切り替えしからドライブしていってファアルをもらいフリースローを決めていました
      今日のようにファアルをもらい、フリースローを確率よく決めるといいと思います

フルニエ レイアップ、シュート精度どちらも確率よく決めて18得点と2戦連続の活躍となりました
     場面場面を見極めて、自信を持ってプレーできているように感じます
     ネッツ、ジャズ戦の2勝はフルニエのおかげといっても過言ではないと思います

次の試合はホームでマーベリックス戦です
ジャズと同じくプレイオフを目指しているチームなので
今日のようないい内容を展開しないと勝つのは難しいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローソンがいないながらも快勝しました!

ファリードの久しぶりにが久しぶりに見れた試合だったですね!
ここ最近調子が悪かったのでチャンドラーが戻ってくる前の調子に戻してもらいたいです。

フルニエが今日も頑張ってましたね。
イグダラがもうすぐナゲッツを去りそうなのでフルニエにたくさん教えてあげて欲しいです!

ブリュワーはフォワードなのでイグダラの穴はフルニエが埋める事になると思うのでこれからはナゲッツの要の一人という自覚を持って自信を持ってプレイしてもらいたいです。

マクギーは自滅する時も多々ありますけど、ゴール下にマクギーがいるというのはとても大きいと思います。

次はマーベリックスですか。
キッドがいなくなってもノビツキーを中心としたチームなので頑張ってほしいです。

だいきさんへ

ファリードの活躍は個人的に一番うれしいです
フルニエも活躍して、今日の試合は観戦していて楽しい試合でした

フルニエはイギーからディフェンスを教えてもらい
あとオフェンスではPGとして手本となるミラーもいるのでいろんなものを攻守で
吸収してさらにいい選手になってもらいたいです

マギーはオフェンスはまだいいとしてディフェンスで貢献してもらいたいですね

マブスは実力ある選手が多数いるので簡単には勝てないと思います
連戦ですが、とにかく走って勝ちたいところです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
