

ガロ 前十字靱帯断裂で今シーズン終了

奇跡的に軽傷であってくれと思っていましたが
検査の結果ACL断裂という重傷・・・。
これで今シーズン終了は確定、この怪我は1年近くかかるらしいので
来シーズンに復帰できるかどうかすら分かりません。
復帰できたとしても元のパフォーマンスが戻るかどうか・・・
ここまで個人としても、チームとしても最高のシーズンを贈ってるだけに
本当に残念。残念過ぎます。これからだという時に・・・。ガロが一番辛いですよね・・・。
とりあえず今はゆっくり休んでもらって、出来れば来季の4月ぐらいに
復帰してもらえればなと・・・。

プレーオフではローソンが戻ってくると思いますが
今シーズンの残りはおそらくローソン、ガロ抜きでの戦いになります

PGミラー、フルニエ、ストーン
SGイギー、ハミルトン
SFブリュワー、チャンドラー、クインシーミラー
PFファリード、ランドルフ
Cクーフォス、マギー、モズコフ

いくら層の厚いナゲッツといえど、エース2人であるローソン、ガロの穴を埋めることは
ある程度は可能でも同等以上の活躍をするのは不可能。
ただ、ローソン離脱後のフルニエの活躍は素晴らしいもので、今後も期待できそうです
ガロの穴を埋めるのは、チャンドラー、ブリュワーが中心になりそうですが
個人的に期待しているのは、ハミルトンです
今シーズンずっと活躍を期待していた選手だったんですが、なかなか活躍できずにいます
得点力があり、リバウンド能力も高く、ディフェンスもなかなかのものなので
素質としては十分の選手だと思います
おそらく今後出場機会が増えると思うのでフルニエ同様この機会をいかして
大活躍してもらいたいです

コメントの投稿

非公開コメント

試合は見てなかったけどhighlightで見た感じではバロン・デイビス(当時NY)が怪我した時と同じように見えた。ガリナリのFGは低いけどクラッチ時間だと結構入れてたから厳しいですね。個人的にはイグダラに奮起してもらいたい。PHI時代平均で18点取ってた時みたいに・・・

バスケ大好きさんへ

バロンデイビスが怪我をした場面を見ていなかったので
今みたところ、ガロと同じようにドライブでいったところで怪我をしてますね

バスケ大好きさんが言われる通り全体としてのFG確率は低いですが
クラッチ力はかなり高かったので、プレイオフでの重要な局面などで
ガロがいないのは厳しいです
イギーのシクサーズ時代をあまり知らないのですが、今でも十分20点とれる実力があり
アシストも5つ以上は平均できると思うので頑張ってもらいたいです
イギー以外にも全体的にレベルアップしてほしいです

ガリナリ16年までの契約だったと思うので、今季のPOはブリュワー、チャンドラーに任せて休んでもらいたいです。ブリュワー、チャンドラーにはそれだけの実力があると思いますし、あってもらわないと困るのも事実です。

主力の2人が抜けて、ベンチ陣が奮起してくれることを祈りたいです!

だいきさんへ

今シーズンどころか来シーズンも復帰できるか分からない怪我らしいです
ローズ、ロンドなどと同じ怪我です
去年ローズがプレイオフで怪我をして、いまだに復帰できていません
チャンドラー、ブリュワーの活躍は必須ですね

全員バスケをさらに高めていく必要がありそうです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
