

ピストンズ惜敗 レイカーズベンチメンバーの活躍で勝利 ネッツ連敗止める

ピストンズ惜敗
ピストンズがマブスと対戦し、88-84で惜敗。
Detroit 17 25 19 23 84
Dallas 24 14 18 32 88
アウェーでマブス相手に3Qまでは良くがんばっていたものの
4Qではオフェンスとディフェンス共に良くなく一気に逆転されました。
ap-e0252782e79c4c3e944308e60dba66c8.jpg
 7フッターでフェイダフェイを決められるなんて・・・止める術がありませんね^^
 大事なところでT-マックのターンオーバーが目立ちました。
 ジェレブコやオースティンデイが戻ればT-マックはおやくごめんになりそうです。
 T-マック今日はフリースローも入る気がしなかったし・・・
 全盛期からは程遠すぎる選手を使わないといけないピストンズもかなり苦しい・・・。
 ただマブス相手にここまで出来ているので、明日のグリズリーズ戦は期待できそう。

レイカーズベンチメンバーの活躍で勝利
レイカーズがブルズ相手に98-91で勝利しました。
Chicago  26 23 24 18 91
LA Lakers 26 25 23 24 98
ほんとに今年のレイカーズのベンチの層の厚さは半端じゃないです
ap-5d8c27e43ccb46ed99ce2b3355db4011.jpg
 シャノンが去年と違って3ptの確率がすごい。ブレイクとバーンズもいい動きをしています。
 ガソルほとんどジャンプしてないのにリバウンド取れたりブロックしたりしていました
得点に関してはノアが抑えてました。
 ブルズはブーザーが戻ってきたらすごいチームになりそうな予感がします
 特にインサイドの強さは脅威ですね

ネッツ連敗止める
ネッツが強豪ホークスに延長の末勝利。
ATL 21 22 24 26 8
101
NJ 31 20 19 23 14
107
ap-2fd6d75fab51435bbff4f7e058dee08b.jpg
 ロペスはさすがの活躍、ハンフリーズもリバウンドで貢献してました。
 ホークス序盤は連勝していたのに最近は負けがこんでるみたいです。
 ベンチではクロフォードぐらいしか得点パターンがないのが弱点かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
