スポンサーサイト


3位でプレイオフへ DENvsPHX

今回はさらっと。

スターター
ナゲッツ      サンズ
PGローソン    PGマーシャル
SGフォーニエ   SGジョンソン
SFイギー     SFタッカー
PFチャンドラー  PFモリス
Cクーフォス    Cスコラ


ナゲッツはガロ、ファリード
サンズはドラギッチ、ゴータット、オニール、フライが欠場。

1Qチャンドラーが13点、イギーが8点、ローソンが5アシストとオフェンスが爆発。
35得点を奪い、15点リードで1Qを終了。
2Q以降とくに危なげなく進み、20点ちかくのリードを保ち試合終了。
点差も点差だったんで、ランドルフ、モズコフがダブルダブルをするなど
ベンチメンバーの時間帯がかなりありました。

PHX 20 20 29 29 98
DEN 35 31 25 27 118


オフェンス
ペイント内で得点を量産、さらにファストブレイクもよく出ていて効率よく得点できていました。

ディフェンス
オフェンスリバウンドを20もとられたのはあれですが、シュートに対してはまずまずチェックにいけてました。

不調のミラー、ブリュワーの調子は未だ上がらずでしたが、1Qでほぼ勝負をつけて、3位を確保したので
とりあえずよかったです。で、プレイオフ1回戦の対戦相手はウォリアーズになりました。
また改めて書きたいと思いますが、カリー&トンプソンとナゲッツが苦手とするシューターがいるので
苦戦するのは確実かと。

個々の選手について
今回は気になった選手を。
m.jpg
モズコフ 10得点、10リバウンド
     個人的な予想ですがナゲッツでの最後の試合となりそうなので活躍してくれて良かった。
     今日ぐらいの出場時間をもらえば十分活躍できる選手なのでこれからのモズコフに注目です。

ミラー、ブリュワー 2人とも結局調子が上がらずプレイオフに突入することに。
          活躍してもらわないと困る選手なので少し心配ではありますが
          ピークをプレイオフに持ってきていると考えればいいかなと^^
          
ランドルフ 11得点、14リバウンドとダブルダブルでした。
      今のところ1回戦にファリードが出場できるかどうか分からんという状況なので、
      ランドルフがどれくらいできるかが重要になってきます。
      今日の出来を観る限りだとやってくれそうな気がしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちましたね!
ミラーとブリュワーはイマイチだったけどランドルフとモズゴフが頑張ってたので良かったです。

ローソン、チャンドラーの調子が落ちないのでプレイオフでも安心して見れそうですね。

モズゴフが最後の試合になるというのは寂しいですけど、他のチームで活躍する事を期待したいです。

だいきさんへ

誰かが調子が悪くても誰かがカバーするというのがナゲッツのスタイルなので
プレイオフでもそれで乗りきってもらいたいです

モズコフはベンチを温める選手にはもったいないのでどこかのチームで
出場時間を与えてもらいたいです

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
