

ピストンズ大敗 マジック雪辱果たす  ブルズ2ОT制す

ピストンズ大敗
今日は昨日の疲れもあったのか前半はよかったものの後半に崩れて大敗。
Detroit 21 29 18 16 84
Memphis 24 23 33 25 105
全員のシュートタッチが良くなく、特に後半はディフェンスもオフェンスも悲惨でした。
ap-140b6b366c3643f087cfc2c89b32df4a.jpg
ウィザーズ戦のオーバータイムでの爆発以来、調子が悪い。
安定しないのはハーフコートオフェンスが上手く機能してないからな気がします。
プリンス、ハミルトン共に最近では1on1が目立ち、上手くいってない。
スタッキーがもう少しゲームコントロールすれば面子は良いのが
揃ってるのと思うのでいけると思うんだけど・・・
次はホームに戻ってのバックス戦。なんとか勝ってもらいたい。

マジック雪辱果たす
マジックvsヒートは今シーズン2戦目で1戦目はホームのヒートの
勝利でしたが今日はホームのマジックが勝利しました
MIA 18 25 28 24
95
ORL 26 25 23 30
104
ヒートはどうもウェイドの調子が上らないみたいで、
今日はジョーンズの3pがからっきしダメで、エディーハウスの3pもだめでした。
ミラーの早めの復帰が必要になってきそう。
マジックのほうはハワードとネルソンのコンビが厄介で、
さらにヒートには良質なPGとCがいないので、そこをうまくつかれていました。
0a6270a2432f0fa43f54e1c3ce71b031-getty-103888318me018_miami_heat_v.jpg
  ウェイドが調子を取り戻せば果たしてヒートは勝てるのかとも思いますが
  取り戻さないことにはレブロンの負担が増して、またキャブスと同じ状態になって
  レブロンが全てやらなければならない状態になります。
  そうなってはまたプレーオフで苦しむのでウェイドが調子を上げてきて
  ビッグ3が噛み合うようにならんとね・・・。
  そうなったら誰もとめられないチームになるんで^^
  マジックはハワードが怪我でもしない限り全く問題なさそう。
  
ブルズ2ОT制す
ブルズがサンズ相手に2ОTを制し勝利。
CHI 17 33 22 29 10 12
123
PHO 36 26 22 17 10 4
115
ローズの35得点の大活躍やノアのオフェンスリバウンドが大きかったですね。
サンズは3pの確率が悪かったのでそれが試合を決め切れなかったのが痛かった。
ap-d5af1dd0058846058b5470aa38b8f6ef.jpg
ノアのリバウンド能力はnbaの中でもトップ5には入るレベルの持ち主だと思います。
まだ若いのでオフェンス能力も身につけるとおそろしい存在になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
