スポンサーサイト


ジョージカールHC COY受賞

ナゲッツの今シーズン総括をしようと思っていましたが
だらだらしているうちに、カールHCのCOY受賞が発表されたので、こっちを今回は書きたいと思います。

候補に挙がっていましたが個人的には厳しいだろうなと思っていました。
なぜなら、イーストでは27連勝という驚異的な記録を作ったヒートのスポルストラ
昨年7位と実力通りの活躍が出来なかったニックスを立て直し2位の好成績をあげた
ニックスのウッドソン、エースグレンジャーを欠きながら昨年に続き強さをみせた
ペイサーズのボーゲル、ローズ以外にも怪我人続出のなか好成績をおさめたブルズの
シボドー、そしてウエストではハーデントレード後の影響をあまりみせず、
1位の座についたサンダーのブルックス、例年通りの強さをみせたスパーズのポポビッチ
リーグ1のディフェンス力を誇ったグリズリーズのホリンズ、ディフェンスを改善して
カリー中心のチームで躍進したウォリアーズのジャクソンとCOYに相応しいHCがいました
その中でジョージカールが受賞ということになりました。
理由としては、ナゲッツのチーム記録であるシーズン57勝達成、ホームでリーグ1の38勝
リーグ1の得点ということが評価されたということです。
一番大きかったと個人的に思うのはカールHCが一度ももらっていなかったということだと思います。
もちろん受賞に値するものでしたが、他のHCと比べると群を抜いているわけではないので、
初受賞ということと、年齢的なことも考慮されて、カールHCにCOYをとなったのではと考えました。
201305081318478937526-p2.jpg
プレイオフでは残念な結果に終わりましたが、シーズンではこれ以上ない最高の出来でした。
来年こそはプレイオフを勝ち抜いてもらいたいです。
ジョージカールHCコーチ・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はジョージカールが取るだろうと思ってましたよ!
ホームで3敗はやっぱりすごい事だと思います!

プレイオフもずっと出てるのに自分はなんであまり評価されないのかと思ってましたが、今回は良かったです!

今後のナゲッツの選手層やジョージカールの戦術にも期待です!

だいきさんへ

返信がおくれてしまいすいません

シーズンの成績だけをみれば素晴らしい成績ですね
プレイオフでの戦いぶりが少し頭にあって評価するのが難しかったです

カールHCが名将なことはわかっていますが
そろそろプレイオフで結果を出してもらわないとですね^^
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
