

ホークス快勝 クリッパーズ今シーズン初の連勝

ホークス快勝
最近調子を落としていたホークスがウィザーズ相手に勝利しました
WAS 18 18 27 33
96
ATL 28 25 36 27
116
ホークスオフェンスが終始止まりませんでした。
ウィザーズはアリーナスのシュートタッチは良かったんですが
ウォールのシュートがかなり落ちていたのが痛かったです。
ドライブ力は一流ですがシュート力がないので、
そこがこれからの課題ですね。デリックローズの1年目をみているようです
ap-594200e2b37a4aba95dc9e0ede3aade3.jpg
ホーフォードのオフェンスリバウンドがだいぶ効きました。
ビビーがあまり良くない感じで、キングス時代の得点力はもうない感じ・・・。
ただホークスは得点力のある選手がいるのでそれで大丈夫なのかもしれません

クリッパーズ今シーズン初の連勝
今シーズン怪我人などにも悩まされ負けが続いていたクリッパーズが初の連勝
SAC 25 25 19 13
82
LAC 30 24 30 16
100
キングスはエバンスの確率が悪すぎたのが敗因です。
ap-2490505f44b1499792cfe0ded70be919.jpg
主力の怪我があるなかグリフィンとゴードンが引っ張っているクリッパーズ。
特にグリフィンはさすがドラフト1位だけあるインパクトがありますね。
ダンクだけかなとおもったら意外とミドルレンジも入るので、普通に成長すれば
すぐにアメリカ代表クラスまで到達できる逸材だと思います。
個人的にはグリフィンをロンドン五輪で見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
