スポンサーサイト


ネイト獲得 

以前から噂になっていたネイトロビンソンのナゲッツ入りが2年4Mで決まったようです。
サマーリーグに来ていたのは、ブルズの応援ということもあったと思いますが、
ナゲッツの試合を観に来ていたという意味もあったみたいですね^^

これでロスターは
PGローソン、ミラー、ネイト、グリーン
SGフォイ、フォーニエ、ハミルトン
SFガロ、チャンドラー、Qミラー
PFファリード、ランドルフ、アーサー
Cマギー、ヒクソン
ネイトはナゲッツにフィットするであろう選手ということは分かるんですが、
現状PF過多な上、これでPG過多にもなってしまい、サイズ的にもかなり低いメンバーになってます。
ディフェンスは考えないということなのかと思うぐらい、ディフェンスに不安を感じる布陣で、
これにガロが年明けぐらいまでいないことを考えると本当に大丈夫なのか心配です。
ショウさんの指導でディフェンス力が上がることを考えているのか、それともまだトレードなどで動く
可能性があるのかもしれませんが・・・とにかく不安。
今後の動きとしてはモズコフとの再契約はどうなるかとトレードがあるかどうかぐらいでしょうか。

補強している選手はフォイ、ヒクソン、ネイトで決して悪くはないんですが、
ナゲッツに今必要な選手かと言われれば、正直微妙。
個人的に今の布陣で望むのは危ない気がするので、今からでは間に合わないかもしれませんが、
出来ればSG、SFのストッパーが欲しい。それの理想が、イギーであり、ブリュワーだったんですが・・・
アフラロも理想の選手なので、トレードなどでもう一度ナゲッツに帰ってきてほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイトはすきなんでナゲッツファンのわたしにとっては嬉しいんですがかなりのスモールラインナップσ(^_^;)
改めてイギー、ブリュワーはナゲッツに必要な選手でしたねσ(^_^;)

No title

ネイトは良い選手だけど波が激しくPGとしては微妙なんだよね。プレイスタイルもローソンと被る。SG/SFのFA選手はピートラス・チルドレス・クレイザ・ダニエルギブソンぐらいかな。トレードならミラー⇔セフォローシャが理想なんだけどね。サンダーは昨年途中フィッシャーを獲得するぐらいPG探してたからね。ウェストブルックがスコアラーPGだからゲームメイク型のミラーは欲しいと思うよ。ウェストブルックの得点力を活かせるSG起用もできるかもしれないからね。セフォローシャはディフェンスと3Pが良い選手だからナゲッツが探してる選手に適用する。それにセフォローシャの契約は今季までだから言うことなしだね。

初めまして。
みなさんと全くの同意見です。
ネイトは特に謎です。
自分がドレミ大好きだというのもありますが、ローソン・ドレミ ペアの方がずっと相性良かったと思います。
去年のハイライトアリウープもほとんどドレミのロブパスだし。
ヒクソンとるなら、アーサーのトレード必要だったのかな?
新GMコネリーさんの理想像が全く見えてこない。
とりあえずカムバック、アフラロ。笑

den-nykさんへ

ナゲッツのスタイルに合う選手なのはわかるんですが、
ローソン、ミラーがいる状態で必要かといわれれば微妙ですね
ミラーをトレードにSG、SFのストッパーを狙うのもありです

バスケ大好きさんへ

セフォローシャ獲得はいい案だと思いましたが
どうやらサンダーがフィッシャーと契約したようですね
ローソン、ミラーがいるのにネイトを獲得する意図がわからないので
今後もミラーをトレードする可能性はありそうですね
SG、SFで個人的な理想はアフラロです^^

チャウンシーさんへ

初めまして
ローソン、ミラーがいるのにネイト獲得は謎ですね
ミラーをトレードするという方向ならわかりますが・・・
ミラーは個人的にはそこまで好きな選手ではありませんが
マギーをなんとかオフェンスに絡ませられていたのは
ミラーがいるおかげですし、オフェンスで苦しい時間帯に
得点してくれて、フリースローも確率がいいので
ローソンと同じく、ナゲッツのオフェンスを支えていると思います
今回のネイト獲得もそうですが、アーサーのトレード、ヒクソンの獲得も
超スモールラインナップでいくということぐらいしかわからず
正直迷走している感があります
今後何か動きがあるかもしれませんし、まだわかりませんが今のままだと心配です
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
