スポンサーサイト


マギーが怪我で離脱

マギーが左足脛骨疲労骨折のため無期限離脱するという情報が入りました
今シーズンこれまで散々な出来だったマギーですが、どうやら怪我をおしてやっていたみたいです
オフェンス能力は相変わらず、総合的なディフェンス能力はまだまだ低いですが、
ポストディフェンダーとしてはかなりのものを昨季からみせていて、今季もまずまずよかったし
良い悪いはありますが、マギーのダンク、ブロック、さらに時折みせる謎のプレーも含めて
マギーのプレーをみるのは好きだったので離脱は残念です
無理したりして怪我を再発するのは最悪なので、しっかり治ってからプレーしてもらいたいです

マギーが離脱するということで、先発のCにはモズコフ、ヒクソンのどちらかが入ると思われます
PGローソン、Aミラー、ネイト
SGフォイ、フォーニエ
SFハミルトン、ランドルフ、Qミラー
PFファリード、アーサー
Cヒクソン、モズコフ

ヒクソンがベンチからの出場で自分の力を出せていない感があるのでヒクソンの可能性がありそうです
クーフォスを放出したのが今になって痛いような気はしますが、
PFが豊富なだけにそこで上手くやりくりするしかないです

チャンドラー復帰しそうでようやくまずまずの戦いがと思ったところでのマギーの怪我
厳しいシーズンになることは確実なようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マギーは疲労骨折ですか・・・・・まぁ故障は仕方ないですね。
Cはヒクソンとモズコフでしょうね。高さはランドルフもあるんですけどフィジカルコンタクトが厳しいでしょうし・・・チャンドラーが復帰出来るならランドルフはPFに戻すかもしれないですね。Cはフィジカル的に厳しいですが高さはあります。
インサイド陣は何かとファールが増えるので多めのローテーションのしたい(CヒクソンPFファリードは高さで不利なのでファールが増える可能性がある)
SGフォイ・フォーニエ 
SFチャンドラー・ハミルトン・Qミラー
PFファリード・アーサー・ランドルフ
Cヒクソン・モズコフ  うーん厳しいなぁ・・・まぁジャズ戦を観て見ないと判らないけど

BDさんへ

ビッグマンがファアルトラブルに陥ればかなり厳しくなりそうですね
とくにモズコフがファアルトラブルになった場合、相手のパワー型センターを
抑えるのはかなり難しくなりそうですね
ダブルチームなどをしかけてなんとか、機動力で乗りきるしかないかもしれないです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
