

ピストンズ連敗 グリズリーズが王者をやぶる シクサーズ今シーズン初の連勝

ピストンズ連敗
DET 23 22 16 18 79
ORL 18 25 21 26 90
マジック相手に1,2Qは互角に戦ったものの
徐々に得点がとれなくなるといういつものパターンで
連敗を喫しました。
ドワイトを抑えただけに勝ちたいところでした
ディフェンスはいいんですが、オフェンスがチームオフェンスになってないので
終盤苦しむことがおおいです
113010_prince2_670.jpg
 プリンスがディフェンス、オフェンスともに貢献しています
 ただリップやゴードンの調子が上らない限りプレーオフは厳しい。
 リップの調子が悪いのでチームオフェンスをしてもリップが決めきれなく
 結果個人技に頼るという悪循環が続いていると思うので、リップのミドルレンジの精度が全盛期に
 戻ることがあればまた良いピストンズが見れると思います。
 もちろんスタッキーのアシスト力も影響しているとはおもいますが・・・
 ピストンズ明日はヒート戦です。調子を上げる絶好の機会だとおもうのでがんばってもらいたいです

 グリズリーズが王者をやぶる
 LAL 27 22 16 31 96
 MEM 27 24 19 28 98
 グリズリーズがホームでレイカーズ相手に勝ちました
 レイカーズはこれで3連敗。
 グリズリーズはリバウンドでは負けたものの、3pの確率が良く
 特にコンリーが4本決めるなど素晴らしい活躍ぶりでした
 グリズリーズはこれで8勝10敗らしいですが、結構負けてますね・・・
 ランドルフがいなかった時期があったので仕方ないですが・・・。
 一方レイカーズはコービーのシュートタッチが最近よくないように感じます
 疲れの見えるガソルもそうですね。バイナムが帰ってこればそう簡単には負けないチームになるんですが
 そのバイナムがまた復帰を延期したそうなので、戻るまではレイカーズといえども苦しいかもしれません
 ap-201011302212799642703.jpg
  今日活躍したコンリーと6thマンとなったメイヨ。
  メイヨの6thマンはなかなかいいと思います。スターターはスコアラーがいるのでベンチから出てきた
  方が嫌な気がします。
  グリズリーズがイーストならプレーオフもいけると思いますが、ウエストなので
  プレーオフはかなり険しい道だと思います
 
  シクサーズ今シーズン初の連勝
  POR 29 17 22 11 79
  PHI 29 18 19 22 88
  今シーズン負けが続いていたシクサーズがついに連勝しました
  一方のブレイザーズは4連敗となりました
  シクサーズのディフェンスも良かったんですが、ブレイザーズのシュートタッチが悪すぎる
  気もしました。最近ルディの3pの精度がよくないのも気がかりです
  ap-d857b132bab849d4ae4fb5db55754190.jpg
   今日は全盛期なみの動きをみせていたようです
   ブランドが毎試合この動きができればそこそこの成績を残せると思うんですが
   それでもプレーオフは厳しいと思います
   イグダラが移籍を希望しているという噂もありますが、それもこれもこれからの
   チーム成績次第だと思います
   新人のターナー今日は良くなかったみたいですが今後に期待ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
