スポンサーサイト


疲れが出て連勝ストップ DENvsCLE

ナゲッツ      キャバリアーズ
PGローソン    PGアービング
SGフォイ     SGマイルズ
SFチャンドラー  SFジー
PFファリード   PFトンプソン
Cヒクソン     Cバイナム

前半
オフェンスでは決められるレイアップを何度も外し、ディフェンスは
シュートチェックは甘いし、外れてもオフェンスリバウンドをとられて得点される
ナゲッツは連戦、キャバリアーズは中3日で疲労度が違うということもあるかもしれませんが
ここ数試合で一番ひどい前半でした
それでも最後ローソンのエンドワン、フォイの3ptでなんとか追い上げ4点差ですみました
キャバリアーズ4点リードで前半終了

攻守で酷いながら4点差で終われたことはよかったですが、
前半よかったのはネイト、フォイぐらいなのでそれ以外のパフォーマンスをあげていかないと
アウェイでは厳しいです
とくにローソン、ファリードは、マッチアップ相手であるアービング、トンプソンに散々やられていたので
後半は期待したいです

後半
オープンの3ptが決まらない、ローソンのシュートが決まらないなどで逆転、同点のチャンスを
逃してしまい、キャブスもよくなかったものの得点差は徐々に広がり、キャブス6点リードで3Q終了
4Qはバレジャオ、トンプソンに得点、リバウンドでやられ、ローソンの調子は結局上がらず
追い上げとなりませんでした


DEN 24 28 21 15 88
CLE 31 25 23 19 98

オフェンス
ネイト、フォイが頑張ってくれはしましたが
ローソンが1-13で4得点ではさすがに他の選手でフォローするのは難しかったです

ディフェンス
連戦というのと、キャブスのバイナム、トンプソン、バレジャオのリバウンドが
強いこともあってディフェンスリバウンドをしっかり確保できませんでした
20もオフェンスリバウンドをとられたらシュートを外させても仕方ないです

ローソンの調子がすこぶる悪かったのと
攻守で連勝中の勢いを感じず、連戦で疲れの見えるナゲッツと中3日で万全のキャブスというのが
出てしまい、終始キャブスペースの試合となりました
内容が悪く、連勝が7で止まってしまいましたが連勝が止まるときは
こんなもんだと思います。
連戦というのをあまり言い訳するのはよくないですが
ここで連敗しないようにすることが大事なので、疲れが出たからと切り替えて、
あと悪かった部分を修正すればと思います

ローソン アシストは10ありましたが、4得点、1-13と酷い内容でした
     ここ数試合開幕からの調子が落ちてきているように感じていましたが、
     今日は最悪の出来になってしまいました
     これ以上落ちることはないと思うので、これから調子をあげてもらいたいです

フォイ 難しい3ptをしっかり決めてフリースローも5-5
    ディフェンスでもリバウンド、ブロックと活発に動けていました

チャンドラー 13得点、8リバウンド、2ブロック
       強烈なブロック以外はあまり印象に残るものはなかったですが
       しっかりと成績を残しています 

ファリード リバウンドでトンプソンにやられたい放題でした
      連戦ということもあったのかエネルギーをほとんど感じなかったです

ヒクソン 15得点、11リバウンド
     バイナム、バレジャオ相手だったのでディフェンスリバウンドで
     かなり苦戦していましたが、ダブルダブルだったので悪くはなかったと思います

Aミラー 0得点、4アシストと今日もアシスト役に徹している感じでしたが
    今日は得点をとりにいくポストプレーをしてみてもよかった気がします

ネイト 怪我で出場がどうなるかという状態のはずが、キレのあるドライブからレイアップを決めて
    14得点と素晴らしい活躍でした

ハミルトン シュートの調子があまりよくなかったです

モズコフ バイナム相手にいいポストディフェンスを何度かみせていました
     さすがに3戦連続大活躍とはなりませんでしたが、まずまずの活躍だったと思います 

アーサー あまり形が出来上がらないでシュートをうたなければいけない場面が多かったですが
     それでも4-11とまずまずの確率でした
      
次の試合はアウェイでセルティックス戦です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
