スポンサーサイト


Aミラー 2試合出場停止

AミラーがショウHCに起用法、出場時間などの不満を口にしたということで
チームに対する悪影響を理由にグリズリーズ、レイカーズ戦の2試合を出場停止と
することをナゲッツは決めたみたいです。どうやらシクサーズ戦も怪我ではなくて、
コーチの判断で出場させてもらえなかったみたいです。
カールHCの頃もよく、出場時間などに不満を漏らしていたということは情報として入ってきて
いましたが、そこはカールHCのAミラーに対する信頼は絶大なものがあったので上手くいっていたと思います。
今季ショウHCに代わって明らかに昨季より、終盤で使われなくなって、出場時間も減っていたので
Aミラーの事なら間違いなく不満を口にすることは確実でしたが、この泥沼の連敗中に不満が表に
出てきてしまい結果として出場停止をくらうという最悪の事態になってしまいました。
連敗ということでAミラーも何かしないといけないという思いから、意見をいっただけということかも
しれないのでAミラーが悪いとは言えないし、ショウHCが悪いわけではない。
誰が悪いわけではないのかもしれませんが、最悪の出場停止になる前に両者が歩み寄って話し合いでも
してくれればと思いました。
若手ならまだしも、大ベテランのAミラーに出場停止を課して効果があるのかというのも疑問ですし・・・

Aミラー以外の全員とショウHCでミーティングをしたらしいです。
ローソンのコメント
This could be the turning point.
Everybody got their feelings out and said what needed to be said.
他のコメントでもみんな言いたいことをいったみたいなことを言っていました。

Aミラーの問題があろうがなかろうが、こういう形でミーティングをしなければならない状況だったはずなので
きっかけとしては悪くはないミーティングだったとは思います。
ただし上記でも書きましたが、Aミラーが出場停止になったということは話し合いもできないくらい
深刻な可能性があるのでそこは心配です。
そんなAミラーにトレードの情報があり具体的な選手名は出ていませんが、チームとしてはGSW、SACが
狙っているみたいです。両チームともに控えPGとしての起用だと思います。
まだ噂の段階なのですぐには動かないとは思いますが・・・

とにかく連敗を止めて負の連鎖を終わらしてほしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
