

Aミラー SACがオファー

Aミラーのトレードでキングスから具体的なオファーがあがったようです。

キングス フレデッテorソーントン、将来の2巡目指名権

ナゲッツ Aミラー

こういう内容でオファーが来ているみたいです。
ソーントンはオフェンス能力は魅力的ですが、安定感に欠けていて
来季のサラリーが800万ドルぐらいあるので欲しい存在ではないです。
フレデッテに関してはまだシーズンを通してそこまでプレイタイムをもらっていない選手なので
起用出来れば活躍できる選手だと思いますが、フォーニエ、ハミルトンなどナゲッツにも若手のSG陣が
いるので、限られた時間しか出場できないと思います。
どちらか選べと言われればフレデッテですが、出場機会はあまりなさそうなので、
このトレードが決まれば実質将来の2巡目指名権とのトレードみたいな形になりそうです。

こういう内容のトレードならAミラーと話し合って残留の方向にいったほうが、個人的にはいいと思うんですが
もう難しいんでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

僕もこのトレードはあまり賛成ではないですね!

サイズのないSG取るのだけは避けてほしいですね!

まだFAのハミルトンや以前NUGGETSにいたダンテなどベテランに近いサイズあるSGの選手を獲得したほうがGがスモールサイズなだけに良いと思います!

me1oさんへ

フレデッテも悪くない選手だと思いますが、今のナゲッツには必要かといわれると
出場時間はおそらくほとんどもらえないと思うので、あまり意味がないですね。
me1oさんの言われる通りサイズ不足でどうしてもペリメーターのディフェンダーがいないので
サイズのあるSGでディフェンスが得意な選手が良いと思います。
欲を言うなら3ptも上手い選手がいいですかね
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
