

ガロ 今シーズン全休の可能性も

ガロがインタビューで
I got over the most boring part, by now.
The muscle tone is back, in the gym I lift weights I never lifted before.
I work with the ball and changes of direction.
Let’s say I still have to work on the mental part, the most important one.
Because it’s inevitable to think about my knee – Said Gallo, who added – I haven’t set a date for the comeback.
It’s a decision we will take further on.
Hypothesis to miss this season? Everything can happen.
It’s an idea that passed through my mind.
But then, maybe, I get back before

英語を訳せるわけではないので、理解の仕方があってるかわかりませんが
体は順調に回復しているけど、精神的なものがまだまだで、もしかしたらシーズン全休の可能性もあるという
感じだと思います。
最後の一文でBut then, maybe, I get back before
おそらくその前には戻るということを言っています。

ガロの復帰はオールスターブレイク明けの2月中旬ぐらいではないかとか、
最悪でも3月ぐらいには復帰してくれるという期待を持っていましたが
このインタビューだと2月復帰は難しそうだし、もしかしたら全休、
上手くいっても3月末ぐらいにしか復帰できないかもしれません。
怪我のリスクを考えるとまだまだ若くて選手生命があるので、ここで無理をしてほしくないという気持ちと
ガロの復帰で一段階あがったナゲッツでないとプレイオフ出場も、プレイオフで勝ち抜くのも難しいと
思っているので出来ることなら復帰してもらいたいという気持ちとどちらもあります。
昨年もガロが出ていればという思いは未だに拭い去れないので、今季こそはガロの欠場する間は耐えて2月以降
巻き返してプレイオフで勝つという希望があっただけに・・・
体は順調で精神的にということみたいなので、ガロの決断に任せるしかないと思います。

怪我人多数、Aミラーの確執問題など上手くいかないシーズンになっていますが、
それがあったことでフォーニエ、Qミラーの若手が出場機会を得て活躍しているというプラスの面もあります。
ガロが復帰しなかったとしても勝てるチームを作り上げる時間はまだまだあり、今それが徐々に出てきている
気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
