

ガロ今季全休が決定

少し前ガロ本人がもしかしたら今季全休かもしれないと話していた通り、
手術を行うことで今季全休が決まったようです。

後半戦はガロの復帰で一気に追い上げてプレイオフ出場、そしてファーストラウンド突破
これが理想的な展開でしたが、ガロの力を借りることはできなくなりました。
復帰は来季ということで、ガロのプレイを見るのはまた1年近くあとになってしまうのと
昨季のプレイオフ、今季もしプレイオフに出場できても全戦力で戦えないのは本当に残念です。
ガロのプレイスタイルはアウトサイドでの得点だけでなく、ぺネトレイトからダンク、レイアップも
得意としているので、万全の状態で戻ってきてこれまで以上の活躍を期待したいです。

ガロの力を借りることはできなくなりましたが、ポジティブにとらえると
若手を多く起用できるチャンスとなります。(ガロも若いですがそれよりもということで)
今季ここまででもフォーニエ、ハミルトン、Qミラーと試してきていましたが、ハミルトンは現状は
出場機会がないですが序盤戦は大活躍だったし、フォーニエは8連敗後積極的に起用されるようになり
平均10得点とっても驚かないぐらいの活躍をみせてくれていて、今後も大いに期待できそうです。
そしてガロとポジションが被るQミラーは良い時もあれば存在感がないときもある、そんな感じですが
個人的に期待しているし、ショウHCもシーズン前ポールジョージみたいな選手になれると話していたように
期待していると思います。今のQミラーの状況とは少し違いますが、ポールジョージが完全覚醒したのが
グレンジャーが離脱してからということを考えても、ここから活躍すればそれと似ているケースとなりえます。
今シーズンだけでポールジョージ級の選手になるのは無理なので、その片鱗だけでもここからの
出場機会でみせてくれればと思います。

ガロ欠場は本当に残念なことですが、これでプレイオフ出場が絶望になったわけではなく
ここまでガロや多くの欠場者をだして5割でこれていることを考えればまだまだこれからです。
正直プレイオフを勝ち抜くには今のメンバーでは難しいと思いますが、
上記で書いた若手の活躍があれば可能だと思います。

マギーの怪我はどうなってるんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリナリは全体ですか・・・まぁプレーを楽しみにしてたファンとしては残念です。しかし選手寿命に係わる可能性があるので本人の意思を尊重したいです。フォーニエはオフェンス面では自信持って3P打ったりドライブして良い感じですね(ディフェンスは経験不足で多少ファールが多い)Qミラーもハミルトンも波が激しいけど期待の若手ですから成長に期待です。Aランドルフもサンズ戦やプレシーズン並に積極的にオフェンスに絡んでくれると良いんですけどね。
ガリナリ全休でSG/SFが薄いままなんですけどローソンのPTを考えるとPGをどうにかしたいですね。SACのオファーに噂が絶えないハインリック・トレード志望してるウードリックなどいますけどどうなるでしょうね。

BDさんへ

若い選手が多いナゲッツなので成長できる機会があると
プラスにとらえて、ガロが帰ってきたときにより強いチームになってもらう
しかないですね。フォーニエ、Qミラーに個人的には期待しています。

ローソンのPTを今のまま続けているとおそらく怪我が起こると思うので
Aミラーをなんとかしたいですね。SACとのうわさ以降あまり情報がないので
どうなっているんでしょうか
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
