スポンサーサイト


トレードデッドラインまであと少し

トレードデッドラインまで12時間を切りました。
ナゲッツ関連でいうと、ハミルトンとニックスのウードリックをトレードするんじゃないかという
噂があがったぐらいで、一番話題になると思われたAミラーについては特になし。
ファリードとシャンパートのトレード話も何度か出て来てましたが、本日シャンパートが怪我をした様なので、
これでこの話は完全に無くなったと思われます。

ハミルトンの件ですがPG獲得のためにハミルトン放出はありです。ただ、ウードリックとのトレードは・・・
ハミルトンは個人的にかなり期待している選手なので、そう易々と放出してもらいたくないんですよね。
ただローソンが近日中復帰できるとはいえPG獲得は必須な現状、なにかしらの動きをしてPGを獲得
しなければならないのもまた事実・・・難しい。AミラーをトレードしてPG獲得に動くのがベストですが
上記でも書いた通り、噂があまり出てないので起こりそうにない。
Aミラーが復帰してくれるならトレードする必要など全くないんですが、どうやらAミラーから折れる
つもりはないみたいなので、おそらく復帰はないと思います。

とりあえずPG獲得は必須。それだけは確かなので、そこに向けてどう動いていくのか。
トレードデッドラインまであと少し、ネネとマギーのトレードが起こった時のような、噂が全く無かった
トレードが発生することは少なくないので、これから注目して情報を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
