スポンサーサイト


こんな試合ばっかり DENvsSAC

ナゲッツ     キングス
PGブルックス  PGトーマス
SGフォイ    SGマクレモア
SFチャンドラー SFルディ
PFファリード  PFトンプソン
Cヒクソン    Cカズンズ

ブルックスがPGでスターター出場
ローソンは欠場、アーサーもブルズ戦の負傷で欠場

1Q カズンズに得点されて7点リードされますが、カズンズが2ファアルになりながらも出場していましたが
  攻守で存在感があまりなくなったのと、中盤以降オフェンスでフォーニエが3pt、ドライブと立て続けに
  得点したことで追い上げて同点で1Q終了
  ヒクソンがフリースロー4本外したの以外はまずまずな立ち上がりだと思います。

2Q フォーニエが2Qに入っても止まらず、さらにヴィセリーが良いディフェンスからの速攻ダンクが
  2本あるなどベンチ陣が活躍し10点リードします。
  中盤以降もフォーニエがフリースローなどで得点しますが、それ以外が上手くいかず
  キングスに徐々に追い上げられて、ナゲッツ4点リードで2Q終了

  
  フォーニエが前半だけで20得点あげるという大活躍でした。
  チャンドラー、ヒクソンが不甲斐ない分を十分補ってくれていました。 
  そしてヴィセリーもアーサーの穴を埋めるどころか攻守で躍動して、リードをひろげてくれました。
  フォーニエ、ヴィセリーに助けられた前半だったので、後半はスターター陣の奮起に期待です。

3Q スターター陣の奮起に期待したんですが、チャンドラーが徹底的にルディにやられてしまい得点され
  オフェンスもフォイの単発3ptのみでブルックスがTOを連発して21-2ランを決められて
  キングスに12点リードされます。
  その後もTO、ブロックなどをくらい得点できず、キングスはトーマスが得点していき、
  キングスの勢いは増すばかりでした。キングス17点リードで3Q終了

4Q 一時はフォイ、フォーニエで追い上げて10点差までいきましたが
  結局ルディ、カズンズにやられたい放題で突き放されて、試合終了
  キングス14点リードで勝利

DEN 27 25 18 25 95 
SAC 27 21 39 22 109
  
良かったのはフォイ、フォーニエ、ヴィセリーだけ、あとの全員は悪い
ここ数試合はこんな試合ばっかりで、改善点が攻守で多すぎて、良い点がほとんどないので
書きようがありません。前回も書きましたが、プレイオフはもう絶望的なのはわかっているので勝敗は
どうでもいいですが最低でも4Qまでは接戦でいってもらいたいです。
強豪のアウェイならわかりますが、今日はホームでキングス戦、決して下位に沈むような戦力ではない
キングスですがホームでなら4Qまで接戦でついていくことぐらいは今のナゲッツの戦力でもやってほしい。
それが出来ないくらいチーム状況が酷いのはわかっていますが観ている方としては・・・
前回のホームでのサンズ戦のような試合をみせてくれることを期待したいです。

ショウHCのコメント
I told the team we need to stay together.
I didn’t think tonight was a matter of effort, we played hard.

ブルズ戦ではハードにプレーしなかったと選手達にいっていましたが、
今日は努力の問題ではないとして、ハードにプレーしていたと語っています。



フォイ 27得点、6リバウンド
    追い上げようと3ptを何発も決めました。

フォーニエ キャリアハイ27得点、5アシスト、4リバウンド
      3pt,ドライブで得点を量産しました。
      前半20得点だったので、30得点を目指してもらいたかったんですが
      チーム状態が3Q悪すぎたのでどうしようもなかったです。
      
ヴィセリー 6得点、4リバウンド、3スティール、2ブロック
      得点は速攻からのダンクですが、それにつながるディフェンスでのスティールが
      タイミングよく素晴らしかったです。
      これからの活躍に期待です。

次の試合はホームでブレイザーズ戦です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに良い所探すのが大変なぐらいですね。今日は前半はベンチから出場した選手は良かったと思います。相手がSACといい状況のチームとはいえないけどボールも上手く回ってたと思います。3Qにスターター戻してリードを広げるかと思ってら逆にリードされてしまいましたね。スターターの方がボールが回らないのが気になりますね。ヒクソン・ファリード共にインサイドに居て3Pの外に居るフォーニエやフォイにキックアウトするより自分で得点しようとする意思が強いのも要因かもしれないですね。フォイとフォーニエはキャッチ&シュートはいい物を持ってるのでそれを活かしたオフェンスをしたいですね。

BDさんへ

フォイ、フォーニエを最大限に生かせるローソンが復帰すれば、
プレイオフにはもう間に合いませんが来季につながる試合ができるのではと
期待しています。ヒクソン、ファリードにも苦戦しながら何かを掴んでほしいです。
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
