スポンサーサイト


ガロ、マギー、ネイトに続き ヒクソンもACLで今季絶望 

ヒクソンはダラス戦4Q序盤に痛めて、かなり痛がった様子でロッカーに下がっていたので
今シーズンはダメかなという感じで考えていましたが、一番最悪の事態であるACL断裂となってしまいました。
ACLは復帰まで1年近くかかり、ガロも昨シーズン同じ時期ぐらいにACL断裂となり今季も復帰できていません。
つまりは来シーズンヒクソンは復帰できないという可能性は十分にあるということになります。
今季だけならまだしも、来季にも影響する怪我・・・
ガロ、マギー、ネイトが既に今シーズン絶望になっているだけでも悲劇なのに
ヒクソンも今季絶望、さらに来季も復帰できるかどうかわからないほどの大怪我と
泣きっ面に蜂とはまさにこのことです。

ヒクソンはピック&ロールでナゲッツオフェンスの軸になっていたし、リバウンドではファリード並みの
リバウンド力、苦手のディフェンスでも最近はなかなかよくなってきていただけに、来季いないとなると
かなり苦しくなることは確実。。

来季に向けての今季残り試合だったのに、来季も怪我に悩まされることになりそうな事態になってしまい
万全の状態ならプレーオフを狙えるメンバーなだけに本当に残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
