スポンサーサイト


Aミラー凱旋試合 DENvsWAS

ナゲッツ     ウィザーズ
PGローソン   PGウォール
SGフォイ    SGビール
SFランドルフ  SFアリーザ
PFファリード  PFブッカ―
Cモズコフ    Cゴータット

チャンドラーが欠場

試合は全部観ましたが、今回試合内容を省きます。

DEN 21 26 30 28 105
WAS 29 20 24 29 102

 途中でヴィセリーも怪我でロッカーに下がるなか、ネネ不在とはいえウィザーズ相手に
 このメンバーで良く勝てたなという感じです。
 勝因としてはウィザーズの安易なTOとナゲッツのディフェンスの良さが噛み合ったのと
 オフェンスでフォイを中心に3ptのタフショットを決めたことです。
 あとはベンチ陣がアーサー、フォーニエ、ブルックス、Qミラー、ヴィセリーと全員良かったのも
 大きな勝因の一つです。
 
 ファリードが2試合不調でしたが今日はポストプレーからではないですが20得点、8リバウンドと
 3月のいつも通りの活躍に戻ってくれたのでほっとしました。少し疲れが見える場面もありますが
 怪我をせずこのままいってもらいたいです。
 
 ネネは残念ながら怪我で観れませんでしたが、Aミラー、ハリントンはナゲッツ凱旋となりました。
 注目はAミラーがどのように受け入れられるか、ショーHCと言い合うなどがあり、どうなるのか
 注目でしたが、声援もブーイングもどちらも起こらないという何ともいえない結果になりました^^
 出場を待っている際にショーHCとあいさつをかわしていて、おそらくこれを機にお互い言い合うのを
 やめて頑張ろうという感じだと思います。
 歓声はなかったですがブーイングもなかったし、ショーHCともこれ以上問題にはならなそうなので
 とりあえずは良かったです。
 ナゲッツはプレーオフに出れませんが、ウィザーズは十分プレーオフに出場可能なので
 ネネも復帰して、ネネ、Aミラー、ハリントンの元ナゲッツ組には頑張ってもらいたいです。

 次の試合はアウェイでサンダー戦です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
