スポンサーサイト


ナゲッツのいないプレーオフ明日開幕 どこを応援するか?

シーズンが終了していよいよ明日からプレーオフ開幕!!
ですがナゲッツはいない・・・なんでどこを応援しようかと・・・。
漠然と観ているだけでも十分楽しめるのは分かってるんですが、応援するチームを選んでおいた方が
より一層楽しめると思うので、一応応援チームを決めておきたいと思います。

WEST
応援するチームを決めると言っておいてなんですが、WESTはそこまで肩入れできるチームがいない・・・
サンズがプレーオフにいっていれば応援しようかなと思っていたぐらいだったんでね。
正直どこを応援していいかわかりません^^ということでWESTに関してはアップセットを期待するということで、
シーズン順位が下位チームを応援しようかなと思います。
1位から8位までそこまで差がないWESTなら十分起こりそうなのでそこを楽しみにしたいと思います。

EAST
ニックスがいれば即決だったんですがね・・・メロ、スミス、フェルトン、そして怪我とはいえマーティンがいたので。
後アフラロがいるマジックでも良かったんですけこちらも出場できず・・・。
プレーオフチームから選ぶとなるとウィザーズ、ヒートこの2チームを基本的に応援したいと思います。
理由は簡単で元ナゲッツ選手がいるから。ウィザーズにはネネ、ハリントン、Aミラー、ヒートにはバードマンがいる。
あとヒートを応援する理由としてはレブロンがいけるところまで登りつめてもらいたいというのもあります。
まぁヒートはおそらく放っておいても勝ち上がってくると思うので^^ブルズ、ペイサーズという強力な2強を倒さないと
いけないウィザーズを一番応援したいかなと思います。
一応ラプターズにはストーンがいるんですが出番は無さそうなんで応援してもね的な。

まとめるとWESTはアップセットを期待して下位チームを応援、EASTはWASとMIA応援。
WESTに関してはまだ明確にどのチームを応援すんのか決められていませんが、観戦してくうちに
感情移入するチームが表れると思うんでそれを待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もネネイのいるウィザーズを応援しようかなと思ってます。

ネネイやハリントン、ミラーたちの活躍は特に期待したいです。

でもレブロンがどこまで登りつめるのかというのも興味がありますね!
バードマンもいるのでヒートも応援しようかなと思います!

だいきさんへ

ウィザーズ勝ちましたね^^
しかもネネイ、ミラーの活躍で勝ったという印象です^^
これであと3勝ホームで勝てばいいんですが、ブルズはそう簡単にいく相手ではないので
まだまだこれからな感じです。

レブロンがどこまでいけるか、バードマンもいるのでヒートにも注目ですね。

ナゲッツがいないくてさびしいですが、皮肉にもいつも1回戦敗退ばかりなので
ナゲッツがいなくてもある程度楽しめます。

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
