

2013-2014シーズン ウエスト順位予想結果

シーズン前予想
1SAS      
2OKC
3MEM
4LAC
5GSW
6HOU
7DEN
8MIN
9POR
10LAL
11DAL
12NPO
13SAC
14UTA
15PHO

今季順位
1SAS
2OKC
3LAC
4HOU
5POR
6GSW
7MEM
8DAL
9PHO
10MIN
11DEN
12NPO
13SAC
14LAL
15UTA

いつも当たらない順位予想ですが(昨年は一つもピタリと当てられず^^)今季は有力と目されていたチームが
軒並み順当に上位を占めたため、結構当たるという結果になりました。
ちなみにナゲッツは7位と予想しての11位・・・まぁいけても7位だと予想してたので、それにこれだけ怪我が
重なればこんなものかと。

最大の誤算は48勝で9位となったサンズ。予想では最下位としていただけにサンズファンには申し訳ない。
ただ言い訳をしておくとゴータットをトレードした時点でここまで来ることを予想するのは難しすぎます^^
ドラギッチ、モリス兄弟、グリーン、タッカー、プラムリー、フライ、スミス、それぞれがそれぞれの役割を
果たすという、メロトレード以降ナゲッツがやってきたことに似ているスタイルでバスケをやっていた感じでした。
9位ですがホナセックHCにはCOYをあげてもいいレベルだと思います。
タックスもまだまだ余裕があり、指名権も大量にあるみたいなので来季以降さらに強くなりそうです。

他にもプレーオフに行けなかったチームをとりあげると、
DEN、NPOは怪我に泣かされた感があるので、怪我人さえ戻れば来季は上がってこれる要素があり、
LALもコービーの復帰、おそらく補強にも動き強豪へと復活しそうです。
MINはDEN、NOP、LALに比べると怪我なく今季を過ごせたはずなので、
何かしら動かないと来季もこのままの可能性ありそう
SACはもともと戦力はいるので、やり方によっては十分プレーオフにいける、UTAは来季も厳しそう。
既に来季への予想になっていますが、今回のプレーオフ争いにDEN、NPO、LALが加わるとなれば
来季のプレーオフ戦線はさらに激化しそうです。

次回はイースト順位予想結果

コメントの投稿

非公開コメント

ウィザーズやりましたね^^
ネネイの24得点、お見事です。

ミラーも10分ちょっとの出場時間にしては得点で貢献出来ていたのではないでしょうか

ヒートはまあ流石ですね!
バードマンの出場時間もそれなりにあるのでナゲッツは今回出てませんが元ナゲッツたちが活躍してるのでPOは楽しめそうですね!

だいきさんへ

2戦目も勝って2勝0敗となりましたね
それでもブルズ相手なので油断はできません。

ナゲッツが出場できていないのは残念ですが
今のところPOを楽しめています。
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
