

game7が楽しみ

今日の試合結果
IND95-88ATL
OKC104-84MEM
LAC99-100GSW

INDとOKCはアウェイ、GSWはホームで勝利を納め、いずれも決着はgame7へということに。
game7を3試合も観れるという嬉しさはもちろんあるんですが、アップセットを観たい派としては
正直ATL、MEMの下位チームが今日決めてほしかったという気持ちであります^^

今日の試合で気になったことを一つ。
IND-ATLの試合でヒルとスコットが小競り合いを起こしたんですが、その際にベンチからポールジョージが
コート上に入ったということで次戦、出場停止の可能性があるようです。
乱闘の際コーチ陣が必死になってベンチの選手を止めるというのは乱闘に加入させないためだ、と勝手に
理解してましたが、そういうルールがあったからあそこまで必死になっていたんだなと今更ながら理解しました。
個人的には今回のケースはコートに入ったというだけなので、出場停止にするのは厳しいかなと。
ましてや次戦がgame7ということを考えるとこんなことでとは思いますよね・・・アップセットを観たい立場であり、
元ナゲッツのキャロルがいるのでATLを応援していますが、こういう形で優位に立って勝つのは期待して無いので。
まぁまだなんも決まってないのであれこれ言っても仕方ないんですがね^^とにかく出場停止はやめてもらいたい、
それだけであります。


現時点のFIRST ROUND経過
WEST
SAS3-DAL2

HOU2-POR3

LAC3-GSW3

OKC3-MEM3

EAST
IND3-ATL3

CHI1-WAS4

TOR3-BKN2

MIA4-CHA0

陰ながら応援しているWASがgeme5で勝利を納め、1回戦を突破。
ネネがジャンプシュートを決めまくり、出場停止の分も活躍しました。
Aミラーは初のFIRST ROUND突破です。
次はIND、ATLのどちらかということになりますが、今の勢いならどちらが来ても
劣勢に立たせられることはないと思います。頑張れWAS。


明日の試合は
TOR3-BKN2

SAS3-DAL2

HOU2-POR3

何度も書いてますがアップセットを期待してるのでシリーズはTOR、DAL、PORを応援しているんですが、
今日の試合結果を受けてこうなったらGAME7での決着が観たいという欲望が出てきたので、
DALはそのまま応援するとして、game7を観たいという理由で今回はBKN、HOUに頑張ってもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
