

    マブス連勝とまる   ヒート9連勝 

マブス連勝とまる
MIL 15 28 32 28 103
DAL 25 27 22 25 99
マブスは11連勝中、しかもホームでバックス相手だったので
12連勝は確実かなと予想していましたが、ボーガットとジェニングスの活躍で
バックスがマブスの連勝をとめました。
ap-b781c5412a654c1c9e1f82ac8d5c9aad.jpg
 インサイドの強さを誇るマブス相手に素晴らしい活躍でした。
 ボーガットもそろそろオールスター候補にあがってきそう。
 マブスは連敗はとまったものの3pの精度が悪かっただけなので、
 それが少しでも戻れば、今日も勝っていたぽいので連敗はなかなかしないと思います

ヒート9連勝
NO 23 31 21 9 84
MIA 25 28 29 14 96
ヒートがビッグ3全員20点オーバーでホーネッツに前回の借りを返し9連勝。
50788572553df25241063c2f6f95dd64-getty-103882304me024_new_orleans_.jpg
 ついにウェイドの調子が上ってきましたね
 プレシーズン出ていない分序盤は苦戦していましたが、ようやく普段のウェイドが戻ってきたので
 これからヒートを倒すのは相当厳しくなりそうです
 一方ホーネッツは開幕の調子のよさがどこへいったのか、最近はどこのチームにも負けているきがします
 これではポールがまた移籍したいという話が出てきそうですね
 これからはメロの移籍も重要ですがポールもありそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
