スポンサーサイト


複雑なトレード

明日のドラフトに備えて寝ようかと思っていると、いきなりビッグニュースが飛び込んだ。


send Afflalo Denverの文字がみえたのでやったと胸が高鳴ったのも束の間そのすぐあとEvan Fournierの文字が
みえた瞬間背筋が凍りついた。朗報から悲報までの時間があまりにもはやかったので理解するのに
時間が掛かりましたが、TLを流れる文字をみて現実に起こったことだと理解した。

DEN獲得 アフラロ

ORL獲得 フォーニエ、56位指名権

メロドラマ、前回のアフラロのトレード、ネネ⇔マギーのトレード
最近いろんな移籍が起こりましたが、今回のトレードが個人的には一番複雑。
アフラロの復帰は当然ながら嬉しい。
ただフォーニエはファリードの次に好きだった選手なだけに本当に残念でなりません。

まだここからドラフト、トレードなどがあるので一段落ついたら
フォーニエのことなど書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このトレードは自分も複雑ですね。フォーニエはAミラー騒動の後プレイタイムを貰い来季は期待出来る活躍してたので・・・
取り敢えず現段階のロースターは
PG ローソン・ネイト 
SG アフラロ・フォイ 
SF ガリナリ・チャンドラー・Qミラー 
PF ファリード・アーサー・ランドルフ
C  ヒクソン・モズコフ・マギー
ドラフトはDario Saricだったみたいですね。また予想は外れました・・・
FAはローソン・ネイトと違うタイプでサイズがあるPG獲得するのが良いと思うけど・・・ローソン・ネイト居るから3番手扱いだと難色を示すだろうね。

BDさんへ

アフラロ加入はこれでもないぐらい嬉しいんですが
フォーニエの移籍は個人的にアフラロ加入の嬉しさをなくすぐらい
ショックなことでした・・・
今季シュート力が増して、来季以降さらなる成長が期待できただけに
本当に複雑なトレードになってしまいました。







プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
