スポンサーサイト


FA解禁、アフラロの背番号10

 FA解禁日で様々なうわさが飛び交っていますがDENに関するうわさは皆無
ファリード放出でラブを獲得?アフラロをトレードで獲得後もラブを狙うためではないか?
など噂されていましたが、どうやらその話はそもそも無かったのか、無くなったみたいで一安心です。
現ロスターで来季プレーオフ進出、そして悲願の1回戦突破これを達成してもらいたいので
FAには絡まなくていいと思っています。
今後もDENの噂がないことを願いつつ、レブロン、メロ、ラブなどNBAの勢力図を一気に変えられる
選手達の動向を楽しみたいです。

 そしてフォーニエとのトレードでDEN復帰を果たしたアフラロが
FA解禁数時間前にペプシセンターで記者会見を行いました。
英語は理解できないのでどういうことをいってるのかわかりませんが、
終始笑顔で会見をしていました。
背番号は10、今季ネイトがつけていた番号です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構、ナゲッツは選手の出戻りが多いイメージがありますね!

しかし、
なぜ10番を選んだんでしょうか…
W杯の影響ですかね. (笑)
ご存知ないですか?!

ブルックスとヴェゼリーってどうなったんですか?

あれ?
ロスターにNikola Jokicって選手入ってますよ?
41位の選手!
海外居残りの選手ですか?

ウエストさんへ

そういえばなんで10番を選んだんでしょうか?
自分にも全くわかりません。
DENで6番、ORLで4番だったので足して10番を選んだと予想します^^

くーさん

どちらも完全FAになりました。
DENが契約する可能性は低い気がしますが
どちらも良い選手なので今後もNBAでみたい選手です。

me1oさんへ

nuggtesの公式サイトを確認したところ
写真はないですがロスターに入ってましたね^^
サマーリーグまではロスターにいるということなんでしょうか?
良くわかりません。
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
