

FA選手の契約状況、チャンドラー、マギーのトレード模索

主なFA契約選手
ゴータット 5年60M
ミークス 3年19M
ベン・ゴードン 2年9M
CJマイルズ 4年18M
リビングストン3年16M
ブラッドリー 4年32M
ミルズ 3年12M
ラウリー 4年48M


ラウリーは適正価格、ミルズは安いですが、他の契約は少し高い気がします。
噂ではヘイワードにCLEがMAX契約を提示など今のところサラリーが高騰傾向にあるようです。
おそらく今回のFAに参加しないであろうDENは現時点ではサラリー高騰の影響を受けませんが、
今後これを基準に契約をすることになるので、ファリードの契約延長、そして来季オフ契約選手が続出することを
考えれば、今回のサラリー高騰はDENにとって大きな影響を及ぼす可能性のあるものです。

FA獲得には参加しないと思いますが、どうやらチャンドラー、マギーのトレードを模索しているようです。
ガロの怪我を考えるとチャンドラー放出はリスクが高い、マギーはトレードすることじたい難しそうということで
トレードできたとしてもDENにとっていい方向になるイメージができません。
具体的な噂がないので、おそらく模索するだけしてみるということだとは思いますが、
現ロスターで来季を戦ってほしいので少し心配になってきました。

最後に以前DENのサラリー表を載せましたがかなりの不備があったので訂正しました。
無題
2015-16の総サラリーは黒字で決まっている選手のみのサラリーです。
前回ガロ、フォイのサラリーは間違っていたし、ルーキー契約のサラリーも間違っていたようなので
そこを修正しました。これでも間違っている可能性はありますが、全体的にはこんなもんだと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
