

怒涛の一日、DENは静観

レブロン:CLE移籍
ボッシュ:5年118MでMIA残留
ヤング4年21.5M、ヒル2年18MでLAL残留
ベイズモア:2年4MでATL
カーター:3年12.2MでMEM

LAL-HOU間トレード
LA獲得:リン
HOU獲得:現金、海外選手の交渉権

PHX-SAC S&T
PHX獲得:アイザイアトーマス 4年27Mで契約
SAC獲得:TPE7M、PHXが2013年2巡目で指名したオリアキ

NOP-CLEトレード
NOP獲得:ジー
CLE獲得:2016年2巡目指名権プロテクト付き


レブロンのCLE移籍が決まると、そこから怒涛の契約、トレードラッシュ
成立しただけでもこんだけあり、噂も追っていくとえらい量の情報が飛び交いました。
さらに今日は
富樫選手がサマーリーグ出場。
CLEvsMILのウィギンス、パーカー出場など
これでもかというぐらいNBA情報盛り沢山な一日でした。
まだまだメロ、ラブ、ガソルなどの去就など気になることはたくさんあるので
今後も注目です。


DEN関連はというと
自ら積極的に動きにいった形跡はなく、この怒涛の一日を静観していました。
そのなかでDENについての話題は
契約合意間近とされていたマイクミさんですが

どうやらCLEにいくようなのでDENのマイクミさん合意間近というのは無くなりそうです。
大方わかっていたことだし、現状のDENは誰かをトレードできない限り
マイクミさんを必要とはしてないので、合意がなくなったからといってとくに問題ありません。
まだ正式合意になってないのでどうなるかわかりませんが・・・

ビラップスについて

英語が理解できてないので大体ですが、どうやらセカンドキャリアについてDENの社長Kroenkeと
GMのコネリーと会談したみたいです。
そのつもりで会談しているんだと思いますが、ビラップスがやりたいといってくれるなら
大歓迎で迎え入れてもらいたいです。
まだ引退を発表してないのですぐにということではないと思いますが、ビラップスが
DENに帰ってきてくれるという気持ちがあるということを聞けただけでうれしいです。

最後に明日待ちに待ったDENのサマーリーグが開幕
日本時間朝の7時、相手はTOR
ヌルキッチは出場しませんが、Qミラー、ハリス、グリーンの3人を主に注目。


今回いろいろと間違いがある可能性があるので、
間違いがあれば指摘していただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
