スポンサーサイト


グリーンと契約で来季ロスター15人確定か?



グリーンがDENと契約^^
もう一年欧州でのプレーもありだと思っていましたが、サマーリーグで安定した得点力を発揮したことで
契約につながったんだと思います。
グリーンのサマーリーグ成績
グリーン2

これでロスターは
PGローソン、ネイト、グリーン
SGアフラロ、フォイ、ハリス
SFガロ、ウィルチャン、Qミラー
PFファリード、ヒクソン、アーサー
Cモズコフ、マギー、ヌルキッチ

グリーンのDENでの立ち位置はローソン、ネイトに次いでの第3PG。
サマーリーグでは安定して得点したものの、PGとしてはいまいち。
これからPGとしての質をあげていければ、来季はローソン、ネイトがいるので
出場機会を得るのは難しいですが、将来的には活躍できる選手になると思います。
ヌルキッチとはまだサインしていないですが、契約はほぼ間違いないので
これでロスター15人揃いました!!

これで来季のロスター15人確定といきたいところなんですが
最近の噂でまたラブ獲得?みたいな話が出てきているので、安心できません。
是非ともこの15人で来季戦ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロスターはこのままいきそうですね


USA代表にファリードのこりますかね?
微妙なところじゃないですか?笑

me1oさんへ

期待通りこのままのロスターでいきそうですね^^

カズンズ、ドラモンド、ファリード、おそらくこのなかから2人
カズンズ、ドラモンドのどちらかは入れると予想されるので、
ミルサップが落選で後PFといえるのが、デイビスぐらいなので
PFということを考えるとファリード、C優先ということになると
ファリードは厳しい状況。
最終決定までに数試合あるので、そこでカズンズ、ドラモンドより
アピールすることができるかどうかそれで決まりそうです。
是非ともファリードの勇士を代表でみたいですね^^


プラムリーはもう決定なんですかね?

ウィングポジション主力がデュラント、ハーデンなんかだったらシューターの人達、3人くらいカットされないんですかね?笑

クレイ、コーバー、パーソンズあたり!
でカズンズが調子悪いから落選?笑

ヘイワード、プラムリーはコーチKのお気に入りみたいですね!
入ってほしーなー!

me1oさんへ

デュラントの離脱が決まったみたいなので、
あと3人となりましたね。
デュラントがPFのオプションも考えていたはずなので
それがなくなったということで、ファリードの代表入りは
かなり高そうです。

プラムリーですが、青白戦でいい活躍をしていましたが
Cはカズンズ、ドラモンドの2人がいるので、今後の練習試合で
相当な結果を残さない限り厳しい感じがします。
あと2人ですが、ジョージ、デュラントが抜けたのでSFのパーソンズ、ヘイワードは
外れなさそう。となるとPG、SGから選ぶんですが・・・
PGカリー、アービング、リラード
SGローズ、ハーデン、デローザン、コーバー、トンプソン
現時点で選ぶのはかなり難しいので、練習試合の結果次第になりそう。
このなかで誰かがSFをカバーするとかになってくるとファリード、カズンズ、ドラモンドの
なかで誰かひとり外す可能性もでてきそうです。
ファリードの代表入りは高いですが、確実とまではいえなさそうですね。

デュラント離脱はビックリですね!
ジョージの件でビビっちゃいましたかね?

SFかわからないですが追加招集も考えてるらしーですね!
スター選手を追加招集するみたいです!
でもデュラントの代わりってカーメロとかなんですかね?

No title

代表ではルディ・ゲイの追加招集みたいですね・・・
後気になる噂でCLEがモズコフと1巡目指名権のトレードを考えてるみたいですね。
個人的にはナゲッツにメリットがないので受けないほうがいいと思います。1巡目と言ってもCLEはPO逃さないだろうからあまり旨味がないですから。

またファリードの枠が、、、

モズコフがいたから昨シーズン乗り越えられたのをフロントは忘れちゃいけないですね!

断固反対です!

BDさんへ

SFを追加招集したのでまだファリード代表確定とはいえなさそうですね。

モズコフの噂ですが、BDさんと同じくDENに得がないので
これでトレードは絶対にだめですね。
モズコフをトレードするにしても相当の見返りがある状態でなければ
トレードしなくていいと思います。マギーは不安だし、ヌル吉もルーキーなので・・・

meloさんへ

代表入りかどうかは練習試合の結果次第となりそうですね。
ファリードは代表入りに向けてかなり気合が入っていると思うので、
いける気がします^^

この条件でモズコフのトレードはあり得ないですね。
今後もしDENに得の話が来たとしても、マギー、ヌル吉に任せるのは不安なので
考えどころです。
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
