

SLで活躍したBenimonと契約、ハミルトンはウジリさんのいるTORへ 

DENのサマーリーグでインサイドで存在感をみせていたJerelle Benimonと契約。


Benimonサマーリーグ成績ベニ
サマーリーグでの印象は身体能力は高くないけど、攻守で堅実なプレーができて
203㎝とアンダーサイズながらリバウンドをとれるという感じです。
平均double-doubleを記録していること、そして一番大きいのは最終戦のLAL戦でランドル相手に
攻守で存在感をみせていたことが今回の契約につながったんだと思います。

これでロスターは
PGローソン、ネイト、グリーン
SGアフラロ、フォイ、ハリス
SFガロ、ウィルチャン、Qミラー
PFファリード、ヒクソン、アーサー、Benimon
Cモズコフ、マギー、ヌルキッチ

現状16人。
開幕前までに15人にするので、キャンプ、プレシーズンを観たうえで
おそらくグリーン、Qミラー、Benimonの内1人をロスターから外すことになりそうです。
現段階では明らかにPF、Cがありあまっているので、Benimonを外すことが濃厚な気がしますが
Benimonの出来があまりにも良い場合はグリーン、Qミラーを外すことも考えられなくはないです。
個人的には反対ですがこれまでファリード、モズコフなど色々噂がでているので3人を外さず
PF、Cの誰かを指名権などでトレードということもあり得ない話ではないです。


ハミルトン、ウジリさんがGMを務めるTORと1年契約

得点力、リバウンド力はかなりのものがあるんですが、安定感がないのでこれまでなかなか定着できず
これでDEN、HOUときて3チーム目。好きな選手なので、TORでは活躍して定着してもらいたい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
