

ヒート11連勝 ピストンズ完敗 

ヒート11連勝
MIA 34 23 33 23 113
NY 25 32 17 17 91
2Q以外はずっとヒートペースで進んでいて
ヒートのディフェンスにニックスのオフェンスが完全に沈黙していました。
a3f109caa9d9e8fd54bf714ca2f7ac06-getty-103892321ab022_miami_heat_v.jpg
 後半はレブロンが大爆発。
 あれだけジャンプシュートを決められるとどうしようもありません
 ビッグ3が機能してきてしまっているのでこの連勝を止めるのは相当難しいですね。
 ニックスは連敗。フェルトンの不調が痛かったですね。
 負けだすとメロ獲得に動きそうなのでニックスには調子よくいってもらいたいものです^^

ピストンズ完敗
LAC 25 26 29 29 109
DET 19 27 16 26 88
クリッパーズ相手でホームだったのでぜひとも勝って欲しかったんですが
いいところなく負けてしまいました。
スターターの最高得点がプリンスの13点では絶対に勝てません
スタッキーとリップが調子が悪いのか全然だめでした。
ap-cf475de896ea4f1185586dee1f16a84d.jpg
グリフィンが本当にすごい。
跳躍力はもちろんのことポストプレーやミドルシュートも上手く、リバウンドへの意識も高い。
実質1年目にしてこの活躍はすごすぎる。今年のオールスターは厳しそうですが来年には見れそうです。
一方ピストンズの新人モンローは時折良いプレーをみせているものの
まだ活躍という面では先になりそうですね。
ピストンズがここまで不振に陥っているのでジョンキュースターの解任の話も出てきそうです
リップの復調がピストンズにとっては欠かせないのでリップ頼みますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
