

ジョー・アレクサンダーとトレーニングキャンプ契約


Joe Alexanderとトレーニングキャンプ契約。

2008年ドラフト8位でMILが指名
1年目59試合出場 1試合平均、12.7分出場、4.7得点、1.9リバウンド
2年目トレードでCHIへ 8試合出場
27歳
身長203㎝
ポジション SF
右利き


Joe Alexanderという名前は聞いたことはありましたが、
NBAにどっぷりはまったのが最近になってからなので
2008年のドラフト8位の選手ですがどんな選手だったのか詳しくは知りません^^
youtubeでの動画を観ただけでは身体能力の高い選手だということぐらいしか
わかりませんでした。小さいヴィセリーという印象です。


昨年のトレーニングキャンプメンバー
PGローソン、Aミラー、ネイト、Kyle Fogg
SGフォイ、フォーニエ、ハミルトン
SFガロ、ウィルチャン、Qミラー、Damion James
PFファリード、ヒクソン、アーサー、ランドルフ、Reginald Becton
Cモズコフ、マギー
計18人。

今年も今回のAlexanderとの契約で18人目
人数的にこれでキャンプメンバーは確定だと思いましたが
ヒクソンがキャンプに参加することが出来るのか?なので
もう一人契約するかもしれません。

PGローソン、ネイト、グリーン
SGアフラロ、フォイ、ハリス
SFガロ、ウィルチャン、Qミラー、ウィリアムス、Alexander
PFファリード、ヒクソン、アーサー、Benimon
Cモズコフ、マギー、ヌルキッチ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレクサンダーですか・・・自分もよく知らない選手だったので調べたんですがWikiによればウィングスパン212cm 垂直跳び97cm 21m走2.99秒 ベンチプレス24回。MOCドラフトの比較選手はSマリオンだったらしいです。
今更気づいたですが30歳超えてるのはネイト・フォイだけですね。
それにしてもまたSF/PFですか・・・・

BDさんへ

前回に続き詳しい情報ありがとうございます。
おそらくキャンプまでだと思うんですが、それにしても
DENは身体能力の高い選手好きですね。



プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
