スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型トレード

本日3チームが絡む大型トレードが決まりました。
主なメンバーはこちら
1292708851.jpg
マジック
IN アリーナス Jリッチ ターコルー クラーク
   
OUT カーター ルイス ゴータット ピートラス 2011年ドラフト1巡目指名権 現金
 
サンズ
IN カーター ゴータット ピートラス 2011年ドラフト1巡目指名権 現金
 
OUT Jリッチ ターコルー クラーク

ウィザーズ
IN ルイス

OUT アリーナス
  
マジックはかなり思い切ったトレードをした印象。
ルイス、カーターを出すのはいいんですが、ゴータットとピートラスまで出してしまったので
バスは計算できるとしても、アンダーセンが活躍しないかぎりインサイドの弱さが気になる。
あと、ピートラスが相手のエースを抑える役目&3ptもいいところで決めていたのでこの離脱も痛い気がします。
フロントはそこまでしてでもターコルーを戻したかったということだと思いますが・・・

サンズは好調だったJリッチがいなくなるのは痛いですが、カーター ゴータット ピートラスの加入は
かなり大きな戦力になりそうです。ただ勝てるかといえば微妙な感じですが・・・

ウィザーズはウォールをドラフトで取った時点でアリーナスはほぼ用済み状態だったので、
その代わりにルイスは微妙ですがアリーナスがいることよりもましだと思います。
おそらくこのトレードはどちらにとっても用済みということでのトレードだったんじゃないかなと。
2人とも異常に給料高いですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。