

好きな選手がまた一人DENを去る・・・。

PSのDENvsPORの結果を確認して、映像がないのでスタッツをもとに感想を書いていこうと
思っていたところで悲しい報せが入ってきました。

Qミラーがリリースされるとのこと・・・
ハミルトン、フォーニエに続きドラフト、サマーリーグと追いかけてきた
選手がまたDENからいなくなってしまいますorz

プレシーズン7戦中Qミラーの出場機会はほとんど無く、一方でロスター争いでライバルのジーは
コンスタントに出場機会を得ていたので、Qミラーが近々こうなることは大体予測がつき
ある程度覚悟出来ていましたが、いざ実現するとフォーニエの移籍と同じくらいショックです・・
DENを去るのは残念すぎますがガロ、ウィルチャンがいる現状今季もプレーする機会は
ほぼ無いに等しい状況なので、今回のことがQミラーにとって良い転機になってくれればと思います。

DENを去ることが決まったQミラーの呟き

これまでありがとう、Qミラー。
リリースしといて何だけどいつかまたDENに戻ってきてくれ。
フォーニエの時と同じく、今後Qミラーの2年間を振り返るものを書きたいと思います。

SFのロスター争いに決着がついてしまったので、
これでロスター15人はほぼ決定しました

PGローソン、ネイト、グリーン
SGアフラロ、フォイ、ハリス
SFガロ、ウィルチャン、ジー
PFファリード、ヒクソン、アーサー
Cモズコフ、マギー、ヌルキッチ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
