

メロ トレード話

最新の噂では
ナゲッツとネッツとブレイザーズが絡むトレードが進行しているようです。

ナゲッツ
IN フェイバース マーフィー 1巡目ドラフト指名権2つ 

OUT メロ

ネッツ
IN メロ ミラー 

OUT ハリス フェイバース マーフィー 1巡目ドラフト指名権2つ 

ブレイザーズ
IN ハリス

OUT ミラー

   このトレードが決まるとネッツ、ブレイザーズにとってはいいと思うんですが
   ナゲッツはPFが多くなるのでこの後の動きが重要になりそう。
   このトレードが決まるという事は・・・個人的には大変残念なんですが
   マーティンを放出することになりそう。
   さらに獲得したマーフィーもだしてメロが抜けた穴をなんとか埋めれる
   選手がきてくれることを望むしか・・・。
   例えば 
   プリンス、ジェラルドウォレス等が来てくれればと良い方かな。
   あと個人的には今シーズン好調なラブをとりたいんですが、それをするにはかなりの代償を払う
   ことになりそうですね。
   ここまではこのトレードが決まったらの話で、もちろん一番いいのはメロの残留です。
   ただその可能性は低そう・・・。
   ナゲッツのフロント側もレブロンみたいに無償で出て行かれるのはたまったもんじゃないので
   メロが残留の意思をトレードデッドラインまでに決めなければ、すぐにでもメロのトレードに
   動きそうです。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
