

ガロ半月板損傷で長期離脱・・・


半月板損傷で最低でも3週間の離脱orz
IND戦好調だったのにもかかわらずガロが最終盤出場しなかったのは
それまで全然だったアフラロ、ウィルチャンにショウHCが取り返してこいという
気概をみせてのことだと勝手に思っていたんですが、単に怪我したから出場出来なかったんですね・・・
ドライブが多かったから怖いなとは思っていたんですがまさかやってしまうとはorz
ようやく2ndユニットがガロの復調によって機能し始めたと思ったらこの結末・・・辛すぎます。

3週間で帰ってこれるとは到底思えないし、復帰出来たとしてもまた一から調子を
あげていくことになりそうなので、ガロの代わりとしてジー、もしくは最近SFとして起用されている
アーサーが今後頑張ってくれることに期待するしかないです。

コメントの投稿

非公開コメント

ツライですねー…

そろそろトレードの話も出てきそうな気がしますよね。。
フォイやチャンドラーを使ってのトレードでしょうか?
ファリードの不調も気になりますし、もしかしたら…
少なくとも今のままではプレーオフに出ても勝てそうにないですしねー。。

ウエストさんへ
コメントありがとうございます。

調子が上がってきていただけ余計に辛いです・・・

そろそろ何らかのトレードが起きてもおかしくなさそうですね。
ウィルチャンはガロの事を考えると貴重なSFなので残すとすると
トレードがありそうなのはフォイとPF、Cの誰か、となるといまいち
チームに噛み合ってないファリードが・・・という最悪の事態も
あり得そうです。
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
