スポンサーサイト


ナゲッツ vs サンダー

スターター
ナゲッツ      サンダー
PGビラップス  PGウエストブルック
SGアファラロ  SGセフォローシャ
SFJRスミス   SFデュラント
PFマーティン  PFグリーン
C ネネイ    Cクリスティッチ

今日は時間がないので手短にやります

今日もメロが欠場ということでJRが代わりをつとめました
1Qはネネイの活躍やビラップスの活躍で点差をつけますが
2Qになりハーデンの活躍やナゲッツの不用意な3pファアルなどで点差が縮まり
3Qとにかくデュラントが大爆発しますが、ナゲッツも何とか食らいつきます
4Qナゲッツのオフェンスがターンオーバーなどでリズムを失い、このクォーターもデュラントが
 止められず負けを喫しました
DEN 34 24 27 21
106
OKC 26 30 32 26
114
 ap-201012252243817951500.jpg
       JRやアファラロやフォーブス代わる代わるでついていましたが高さのミスマッチで
       デュラントにとってはそこまでのプレッシャーではなかったみたいですね
       最近調子があまりよくなかったデュラントを乗せてしまいました
       今度対戦するときはメロがいればメロがつくのでしょうか?
       それとも今日みたいにするのでしょうか?
       それともマーティンがついてドライブにはヘルプディフェンスで抑えるのでしょうか
       またの対戦を楽しみにします
ap-66fba13f00cf4a53ac096c4810aba084.jpg
       今日はビラップスがかなりシュートタッチがよかったですね
       手首の怪我をしたのでシュートに影響が出そうでしたが心配なさそうですね
      
       今日の敗因は明らかにターンオーバーです。またハリントンがやらかしました
       あとアシストもリバウンドも少ないですね。
       リバウンドはメロが戻れば何とかなると思います
       基本1on1が多いナゲッツというチームにアシストを求めたらだめかもしれませんね
       明日はホームでシクサーズ戦です。
       連戦で大変ですが勝利を期待してます
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
