

今度はネイトをトレード・・・

ブロンコス完敗orz→マニング引退かも(_ _|||)→フォックスHC解雇(;´Д`)→
さらにゲイスOC&デルリオDCがどうなるかわからん(´・_・`)→(シーズン前から分かってた
ことだけど)主力が大量にFA。
ナゲッツが4日間休息の間にブロンコスはえらいことになってしまった・・・と思っていると
息つく暇もなく今日ネイトがトレードに。
モズコフのトレード→ブロンコス敗戦からの流れ→ネイトのトレード
2015年に入ってからDENに色々と起こりすぎ・・・。
さらにこれから噂されているアフラロ、ウィルチャンがどうなるかもあるので(ノ_-;)ハア…

モズコフのトレード、ブロンコス敗戦からの流れはある程度分かるんですが
今回のネイトのトレードの意図がいまいち分かりません
   

DEN獲得:ネルソン
BOS獲得:ネイト

最近、得点&アシストが増えローソンのバックアップPGとして十分な役割を
こなせるようになってきたネイトをここ10日間ぐらいプレーしていないネルソンと
トレードというのはどういう意図が・・・。
意図はよく分かりませんが、とにかくネルソンにはこれから頑張ってもらい
なんとかDENをプレーオフ出場へと導いてもらいたいです^^

今後ネイトは

BOSからバイアウトされるようで次のチームを探すことになりそうです。
以前の爆発力を失ってる感はありますが上でも書いた通り最近は
良いパフォーマンスを魅せていて、応援団長としてベンチからチームを盛り上げて
くれる選手なので引き取り手は多数ありそうです。チームによっては今季中にDENとの試合があるかも
最後にネイト2年間ありがとう^^今後シーホークス応援だけでなくブロンコスも応援してくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

ナゲッツのトレードまだ終わりそうにないですね!
アファラロが一番怪しい感じですかね?

まー本人FAになるみたいだしタダで出て行かれるならトレードしたほうが良さそうですけど、フォイ、ガロが戻らないと不安ですね!
アファラロかなり長いPTだし出したら崩れますかね?
DFいい選手を出すのは危険ですね!笑

しかし噂でまたもやオーランドって誰と?って話ですね!笑

me1oさんへ
コメントありがとうございます

アフラロに関していろんな噂がありますね
そんなもん受け入れるわけないふざけんなよというようなものまで・・・
 
モズコフ放出は今のところ致命的な欠陥にはなってないですが
アフラロを放出すると今季は間違いなく終了になるので
まだプレーオフの可能性が残っている段階では出さないでほしいです。
というかアフラロが望むなら仕方ないですがDENから放出するというのは
心情的に出来ればやめてほしいです。
オフにただで出て行かれる可能性があるのでそんな賭けに出るのはフロントの動きとしては
良くないとは思いますが・・・

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
