スポンサーサイト


パソコン故障・・・フォイは復帰 DENvsMIN

パソコンが故障してしまいました・・・DENは怪我人が復帰してきてるのに・・・
トラブル解決ナビだったかな?によるとハードディスクが故障したようで、
パソコンど素人の自分でどうにかなるわけないと、購入した店舗へ向かうと
修理期間は2~3週間かかるとのこと・・・
以前使っていたパソコンがまだ残ってるからそれで何とか大丈夫だなと、
修理へ出したんですが、その後3,4年間手に触れてないPCを起動すると
動作が尋常じゃなく重いことに気づく・・・だからあの時新しくPC買ったんだと
このとき気づきました(当たり前)orz

現在使用しているPCではlegue passを一番低画質で滞りなくぎりぎり観れるか程度のもの・・・
他の動作もとてつもなく重く、遅いのでこれから2~3週間いつものような更新が出来ないかもしれません。
ブログへのアクセスは今のところスムーズですが・・・。
それとTwitterの方もブログを更新すると自動で流れる形になってますがそれ以外は
難しそうです(故障する前からほとんどそれですが・・・)
最後に、決してDENが連敗しだしたから&これからしそうだからではないということを
一応報告しときます^^
パソコンが快調ならいつも通りにやるつもりなので、その時はこの話はなかったことにして下さい^^


ここからはMIN戦のことを少しだけ(スタッツ&大体覚えている範囲で)

スタッツ
DEN FG41.3%(38-92) 3pt10-31 FT19-22 TO10
MIN FG53.8%(43-80) 3pt8-19 FT19-21 TO15

ウィギンスキャリアハイの31pts(11-17)、9reb、4ast、3blk
ドラ1の実力をまざまざとみせつけられる・・・
大体アフラロがマッチアップしていましたがアフラロが悪いというよりは
あれだけシュートが好調だと上から撃たれるので仕方ないですね・・・
ウィルチャンが序盤からついてればと思わなくもないですがそれでも
この試合のウィギンスを止めることは無理だったと思います。

ヤング、モーさん、ハメル、ジェン
ヤングにはスイッチディフェンスでミスマッチとなったところをつかれてポストから得点され、
モーにはクラッチシュートを決められ、ハメルにはクラッチリバウンドからティップイン、
ジェンにはバンクショット、ウィギンスだけでなく5人ともスターターを機能させてしまっては
そりゃ勝てません・・・

フォイ復帰
出場時間は7分でしたがフォイさんが復帰しました
これでローソンの負担が減ってくれるといいのですが・・・

ネルソン好調
18分出場、16得点(7-10) 4ast
シュート、ペネトレイト、パス、的確な選択をしていました。
これからも大いに期待できそうです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
