

43点差の惨敗 DENvsGSW

前回書いたとおり
パソコン故障→2~3週間修理へ→以前使用していたパソコンを急遽使用→
尋常なく重い&遅い
このため現在使用しているパソコンではlegue passを最低画質(ほぼモザイクが
かかっている状態・・・)でしか視聴できませんorz、しかも時折とまる・・・

ただモザイク状態のなかなんとかGSW戦を観れたので簡単ですが感想を。
 
 前半
 なんとか試合になっていたのはヌル吉がディフェンスで貢献&
 GSWのシュートが決まらなかった1Q中盤まで
 それ以降は
 ・ヒクソンが攻守でやらかす
 ・ローソン以外誰も得点できない(オフェンスパターンがない)
 ・ベンチ陣含むGSWのオフェンスが本領を発揮
 GSW27点リードで前半終了。
 DEN28-55GSW
  
 前半スタッツ
 DEN FG27.9%(12-43) 3pt3-10 FT1-5 TO9
 Shotchart_1421756381319.png

 GSW FG48.8%(21-43) 3pt6-16 FT7-9 TO2
Shotchart_1421756407472.png

 後半
 怒涛の追いあげさえあれば追いつけなくはない点差だったんですが
 後半開始からカリー、トンプソンが全く止められずさらに点差は開き35点差
 これで微かな希望もなくなり勝負は完全につきました・・・
 その後3Q終盤GSWがTO連発してくれて29点差までいきますが、
 4Q10日間契約?のマカドゥーにやられまくり40点差をつけられ
 GSW最高の展開で試合終了。
 DEN79-122GSW

 今季最悪レベルの試合を画質がモザイク状態で観戦・・・だいぶきつかった

 選手が好調、不調だったからとかそんなことではなく、チームとしての完成度が
 攻守全てにおいて全く違った結果40点という大差をつけられての大惨敗・・・
 シーズン半分を過ぎようとしているこの時期にこれではもうどうしようもないorz
 ずっといわれてるけど今回こそショウHCやばそうです。
 
 ただこういった試合の後にいい試合をするんですよね^^
 で次の試合はというとホームでSAS戦・・・しかも連戦・・・
  
 スタッツ
 DEN FG35%(30-87) 3pt7-24 FT12-19 TO16
Shotchart_1421755609777.png
 GSW FG54%(44-81) 3pt13-27 FT21-27 TO13
 Shotchart_1421756439618.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
