

5連勝後4連敗 DENvsSAS

3日前の試合ですが今回もモザイク環境(超低画質)+何度もフリーズするという
最悪の状況の中(日に日にPCの状態が悪くなってます・・・)なんとか
観れたので(ノ_-;)ハア…簡単に感想を。

ナゲッツ    スパーズ
PGローソン   PGパーカー
SGアフラロ   SGグリーン
SFウィルチャン SFレナード
PFファリード   PFダンカン
Cヌル吉     Cスプリッター


欠場
DEN:ガロ、マギー
SAS:

1Q SASオフェンス不調により序盤10-2と好スタート。
  その後交代で入ってきたべインズにレイアップ、ミドルを決められますが
  ヌル吉がオフェンスリバウンド2本から得点、ジョセフのペネトレイトに
  対していい対応をみせTOを誘い攻守で活躍。7点リードで残り5分。
  序盤でも連発していたTOがここからも連発してオフェンスが上手くいかない
  一方SASはジノビリ、レナード、ディアウと得点を重ね同点で1Q終了。 
 DEN20-20SAS

2Q SASはパーカーが得点&アシストと躍動、DENはヒクソン、ヌル吉がペイント内から得点、
  1Qのロースコアーとは違い中盤まで両チーム得点を取り合う。
  残り5分DENの連続TO→グリーンに3ptを決められ6点差
  直後SASがダンカン投入で一気に畳み掛けにきましたが
  ファリードの連続得点、アフラロ3ptなどでなんとか得点して差を縮め2Q終了。
  DEN48-50SAS

 前半スタッツ
 DEN FG51.3%(20-39) 3pt2-6 FT6-8 TO11
 SAS FG44.4%(20-45) 3pt5-13 FT6-7 TO7

3Q 1プレー目アフラロの3ptが決まると、ポポビッチすぐさまタイムアウト!!??
  タイムアウトにどういう意図があったんだろう・・・
  その後アフラロが連続でシュートを決めDEN3点リードになるも
 ダンカンに3連続得点されて再びSASリード。
  中盤以降FTを丁寧に1本ずつ外すDEN・・・orz、一方SASはレナード、ベインズが
  得点して一時は8点差まで離れましたが、その後アーサー、ネルソン、
  ヒクソンが得点してなんとか4点差で3Q終了。
  FT酷かった・・・  
  DEN76-80SAS
 
4Q パーカ→レナード、ディアウの3ptが決まり開始3分で12点差に・・・
  その後もパーカー、ダンカンに得点され差が縮まらず残り4分で14点差。
  完全に勝敗はついたように思ったんですがここからファリードが立て続けに得点、
  オフェンスリバウンドをとられながらなんとか失点せずで残り2分30秒で8点差まで
  差を縮め十分射程圏内に。なったんですがその後パーカーに3pt,ミドルを
  立て続けに決められ、ベインズにしっかりFT2本を決められて試合終了。
  DEN99-109SAS
 
 終わってみればですが1Q折角SASオフェンスが眠ってくれてたのに
 自分達もお付き合いして7TOしてしまった時点でほぼ勝負ありでした・・・
 
 これで5連勝後の4連敗orz
 自分のパソコンが修理から帰ってくる頃(2週間後ぐらい)まで
 微かにでもプレーオフの可能性を残しておいて欲しいんですが
 今の状態じゃ無理そう・・・ 
 
 スタッツ
 DEN FG46.8%(37-79) 3pt5-14 FT20-29 TO16
 SAS FG45.2%(38-84) 3pt11-27 FT22-27 TO16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
